「生誕祭関連」の記事一覧

2016年 HKT48 本村碧唯 生誕祭実行委員&選挙対策委員募集開始!!

    こんばんは!   あおです^0^       現在、HKT48チームKⅣ所属:本村碧唯ちゃんの生誕委員と選挙対策委員(選対)を募集しています。 &nbs・・・

宮脇咲良生誕委員2016 メンバー募集!!

    こんばんは!さくです。     今年もこの時期がやって参りました!   2016年の3月19日に私の推しの宮脇咲良ちゃんが誕生日を迎えます!!   来年・・・

碧唯ちゃんの18歳の生誕祭に行ってきました!!

      こんばんは!   あおです^0^   先程、福岡から帰ってきました! 先週の総選挙から滞在していたのは。。。実は、碧唯ちゃんの生誕祭に当選していたからなんです・・・

5/13 AKB48劇場 宮脇咲良 生誕祭行ってきました!

  こんばんは!さくです。   本日5月13日(日付変わってしまいましたが)は、AKB48劇場で行われた「恋愛禁止条例」宮脇咲良生誕祭に行ってきました!!     実は、咲良ちゃん・・・

5月2日 宮脇咲良生誕祭に行ってきました!!

    こんばんは!さくです。     5月2日は、宮脇咲良ちゃんの生誕祭でした! 私はモバイル枠での当選で、咲良ちゃんの生誕祭に入るのは今回で三回目?ですかね。 咲良ちゃんの初め・・・

2015年 HKT48 本村碧唯 生誕祭実行委員&選挙対策委員募集中!!

      こんばんは!   あおです^0^     現在、HKT48チームKⅣ所属:本村碧唯ちゃんの生誕委員と選挙対策委員(選対)を募集しています。 &nbs・・・

12
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ