「握手レポ」の記事一覧

AKB48 サムネイル 5/13 HKT48 写メ会 本村碧唯 矢吹奈子に行ってきました!

    こんばんは!   あおです^0^     先日行われて、AKB48「サムネイル」の写メ会に行ってきました! 会場は、インテックス大阪でした。 先月ぶりの写メ会でし・・・

AKB48 サムネイル 4/15 HKT48 写メ会 本村碧唯 矢吹奈子に行ってきました!

    こんばんは!   あおです^0^     今日は、AKB48「サムネイル」の写メ会に行ってきました! 会場は、幕張メッセでした。 先月ぶりの写メ会でした。 今回は・・・

AKB48 サムネイル 3/20 HKT48 写メ会 本村碧唯 矢吹奈子に行ってきました!

    こんばんは!   あおです^0^     今日は、AKB48「サムネイル」の写メ会に行ってきました! 会場は、幕張メッセでした。 アルバムの写メ会は約1年ぶりでし・・・

AKB48 46thシングル ハイテンション 3/12 個別握手会@パシフィコ横浜 本村碧唯 レポ

  こんばんは!   あおです^0^   先日、3/13パシフィコ横浜で行われた「ハイテンション」の個別握手会に行ってきました! 参加してきたメンバーは碧唯ちゃんになります。 3/13 本村・・・

HKT48 8thシングル 「最高かよ」 2/12 全国握手会 に行ってきました!

      こんばんは!   あおです^0^   先日行われた、幕張メッセで行われた「最高かよ」の全国握手会に参加してきました!   今回は、久しぶりにミニライ・・・

AKB48 46thシングル ハイテンション 1/7~1/8 個別握手会@幕張メッセ 松岡はな レポ

    こんばんは!   あおです^0^   先日、1/7・1/8幕張メッセで行われた「ハイテンション」の個別握手会に行ってきました! 今年初の個別握手会だったので 凄く楽しみな握・・・

サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ