HKT48 春の関東ツアー2017 4/15 ~本気のアイドルを見せてやる~ NHKホールに行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、NHKホールで行われた「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」に行ってきました!

 

 

それでは、早速セットリストになります。

 


 

M01 最高かよ
M02 大人列車
M03 スキ!スキ!スキップ!
M04 桜、みんなで食べた
M05 メロンジュース

MC
M06 今、Happy
M07 Dear J
M08 永遠プレッシャー
M09 君はメロディー
M10 口移しのチョコレート
M11 Get you!
M12 バグっていいじゃん

MC 1

M13 Maxとき315号
M14 世界には愛しかない
M15 会いたかったかもしれない
M16 制服の羽根
M17 ドリアン少年
M18 Gonna Jump
M19アイドルの王者
M20 お願い!シンデレラ
M21 行くぜっ!怪盗少女
M22 恋のダンスサイト
M23 なんてったってアイドル

MC 2

M24 chain of love
M25 君のことが好きやけん
M26 初恋バタフライ
M27 ウインクは3回
M28 ロックだよ、人生は…
M29 HKT城、今、動く
M30 12秒
M31 HKT48ファミリー

 

アンコール

E1 空耳ロック
E2 しぇからしか!
E3草原の奇跡

E4 最高かよ


 

 

セットリストは、基本的に変更はありませんでした。

ですが、休養していた兒玉遥ちゃんがツアー最終日にして復帰しました^^

最近のイベントはすべて不参加、総選挙辞退と卒業の噂も流れていて
復帰もするのか怪しかったのですが、まさかの一曲目の歌いだしではるっぴが出てきてびっくりしました(笑)

本日行われた、写メ会にも参加していたので
今後の活動は参加するかもしれませんね!

 

復帰できて良かったです(^^)

 

そして、先日卒業発表した井上由莉耶ちゃん・岡本尚子ちゃんは今回のツアーが
最後ということで、メンバー皆で送り出す曲を行ったりしていました。

今回のツアーは、始まりから終わりまで色々なことがあったツアーだったなと改めて
思いました。

メンバーの休養、卒業、キャプテン就任など今までのツアーの中で発表などが多かったと思います。

 

セットリスト自体も、「本気のアイドル」ということで凄くハードな
曲順でメンバーもファンも盛り上がり過ぎて疲れてしまうようなツアーだったなと思いましたw

 

久しぶりのツアーということで、個人的には凄く楽しめました!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ