HKT48 春の関東ツアー2017 3/19 ~本気のアイドルを見せてやる~ 茨城県に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

昨日は、群馬県のベイシア文化ホールで行われた「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」に行ってきました!

 

 

それでは、早速セットリストになります。


 

M00 overture
M01 最高かよ
M02 大人列車
M03 スキ!スキ!スキップ!
M05 メロンジュース
MC1

M06 今、Happy
M07 Dear J
M08 永遠プレッシャー
M09 君はメロディー
M10 口移しのチョコレート
M11 Get you !
M12 バグっていいじゃん
MC2 小田の部屋 ゲスト:指原・矢吹・松岡は

M13 Maxとき315号 ※以降、本気のアイドルメドレー(M23までノンストップ)
M14 世界には愛しかない
M15 会いたかったかもしれない
M16 制服の羽根
M18 Gonna Jump
M17 ドリアン少年
M19 ハイテンション
M20 お願い!シンデレラ
M21 行くぜっ!怪盗少女
M22 恋のダンスサイト
M23 なんてったってアイドル
MC3 冨吉(仕切り)「推しメンアンケートをいじるコーナー」

M24 Chain of love
M25 君のことが好きやけん
M26 初恋バタフライ
M27 ウインクは3回
M28 ロックだよ、人生は…
M29 HKT城、今、動く
M30 12秒
MC4

M31 HKT48ファミリー

アンコール

EN1 空耳ロック
EN2 しぇからしか!
MC5

EN3 最高かよ

 


 

 

今日の夜公演も群馬と変わらず同じセットリストでした。

今日は、咲良ちゃんの誕生日当日ということもあり
咲良ちゃんのファンの方が多かった気がします!

咲良ちゃんが楽曲で歌うといつも以上に「咲良コール」が大きかったです^^

 

セットリストに関して、自分はやはり「Maxとき315号」から始まる”本気のアイドルメドレー”が凄く好きです!
会場がより盛り上がる感じが見ていて凄く楽しいですね^0^

 

昼公演はセットリストがユニット曲の一部が違かったようです。
なので、違う会場に行くことになったらぜひ違う楽曲も聞きたいですね!

 

あと、前日のツアーで
今回のツアーのファイナルの日程が発表されました。

 

場所はなんと・・

 

「NHKホール」です!!

 

NHKホールとえば、紅白歌合戦の聖地でもあります。
さっしー自身、約4~5年ぶりにNHKホールでツアーをすると言っていました!

 

座席数が大きい会場と違って少ないので
倍率が高くなりそうですね(汗)

 

日程は、4月14日になります。

平日の金曜で、都内で働いてる方なら参加しやすいと思いますが
地方での勤務の方は休みか有給など使わないないと厳しそうですね(汗)

 

自分は、チケットが当選したら参加したいと思っています^^

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ