HKT48 VS 欅坂46 つぶやきFES博欅場所 GUM ROCK FES 2 に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日行われた、「HKT48 VS 欅坂46 つぶやきFES博欅場所 GUM ROCK FES2」に行ってきました!

 

 

それでは、早速セットリストになります。


 

・バスケフリースロー対決

本村碧唯 ×-× 土生瑞穂
松岡はな 〇-× 長沢菜々香
朝長美桜 ×-× 平手友梨奈

 

・暗算対決

渕上舞 〇-○ 尾関梨香
下野由貴 ○-〇 長濱ねる
今村麻莉愛 ×-× 米谷奈々未

 

・10秒ぴったり対決

宮脇咲良 ×-○ 志田愛佳

 

・つぶやきCM対決グランプリ表彰式

 

・楽曲交換
スキ!スキ!スキップ! 欅坂46
二人セゾン HKT48

 

・相撲対決

田中美久 ×-○ 織田奈那
松岡菜摘 ×-〇 菅井友香
田島芽瑠 〇-× 守屋茜

 

・あっち向いてホイ対決

矢吹奈子  渡辺梨加

 

 

・大繩対決

HKT48 ×― ○ 欅坂46

【総合結果】

HKT48 2 – 5 欅坂46

 

 

欅坂46 ライブ

M00 overture
M01 大人は信じてくれない
M02 語るなら未来を…

MC1

M03 手を繋いで帰ろうか

MC2

M04 二人セゾン
M05 世界には愛しかない
M06 サイレントマジョリティー
HKT48 ライブ

M07 overture
M08 しぇからしか
M09 HKT48
M10 君のことが好きやけん

MC3

M11 ハイテンション
M12 桜、みんなで食べた
M13 12秒
M14 メロンジュース
M15 最高かよ

 


 

 

今回のガムロックフェスは、前回とは大きく違いHKT48と欅坂46だけの出演でした。

今回初登場の欅坂46は、皆さんご存知の方も多い思いますが
紅白歌合戦にデビューして一年で出た、勢いがあるグループです。

 

そんな、欅坂46とのガムロックフェスは個人的に凄く楽しみにしていました^^

 

主な内容としては、色々な種目で対決して勝負するというものでした。

 

・バスケフリースロー対決
・暗算対決
・10秒ぴったり対決
・相撲対決
・あっち向いてホイ対決
・大繩対決

 

など色々ありました。

 

 

結果は、

HKT48 2 – 5 欅坂46

 

で欅坂46の勝利でした。

 

ライブはそれぞれが、何曲かまとめて前半後半形式で行いました。

 

前半が、欅坂46
後半は、HKT48

です。

 

欅坂46の楽曲は、最近よく聞いていたのでその楽曲を生で聞けて嬉しかったです(笑)
新鮮な感じで、またライブが見たくなりました!

HKT48の楽曲は、シングル曲とAKB48の楽曲との組み合わせでした。

 

MCの場面では、さっしーがいたので上手くフォローしていたのが
個人的に目立ってなと思いました(^^)

 

またこんなライブがあったら参加したいなと思いました!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ