HKT48 8thシングル 「最高かよ」 2/12 全国握手会 に行ってきました!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日行われた、幕張メッセで行われた「最高かよ」の全国握手会に参加してきました!

 

今回は、久しぶりにミニライブから見てきました^^

 

 

多田愛佳ちゃんが最後握手会ということで、イベント企画が愛ちゃん中心の内容でした。

・箱の中身がなんだろなゲーム
・カラオケバトル
・大玉リレー
・下かららぶたん

など色々な企画をやっていました。

 

今回握手に行ってきたレーンは、

 

7レーン:矢吹 奈子、下野 由貴、小田 彩加
8レーン:朝長 美桜、外薗 葉月、堺 萌香  
9レーン:本村 碧唯、荒巻 美咲、清水 梨央

 

のレーンに行ってきました!

 

7レーン

奈子ちゃん目当てで行ってきました^^
最近、勢いのある4期生の一人の小田ちゃんが一緒だったので
楽しみが一つ増えました。
実際に話してみて、やはり変わった子でした(笑)

奈子ちゃんは相変わらずの可愛さで日頃の疲れが癒させました(><)

 

8レーン

久しぶりの美桜ちゃんと葉月ちゃんでした。
二人とも今までと変わらずに気さくに話しかけてくれて
満足いく握手になって良かったです^^

 

9レーン

碧唯ちゃん目当てで行ったのですが、荒巻ちゃんと清水ちゃんが大人しくて中々話せないかな?
と思っていたのですが

二人とも思っていた以上に話が上手く続いてびっくりしました(笑)
今後どうなるのか気になりますね!

そして、碧唯ちゃんとは今後のツアーの話や友人との連番で盛り上がったりしました^^
ツアーの話をしたので早くツアーに行きたいです(^^)

 

今回の全握は初めてメンバーが多かったので新鮮でした!
今後も、全握を通して他のメンバーとも話してみたいです。

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ