AKB48 46thシングル ハイテンション 1/7~1/8 個別握手会@幕張メッセ 矢吹奈子 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、1/7・1/8幕張メッセで行われた「ハイテンション」の個別握手会に行ってきました!
今年初の個別握手会だったので
凄く楽しみな握手会となりました^^

 

二日間とも、朝から友人と参加してきました。

 

1/7

矢吹奈子  1部 自分=  奈子ちゃん=

自「おはよう!」
奈「おはよう!」
自「あけましておめでとう^^」
奈「あけましておめでとう^^」
自「今年もよろしくね!」
奈「よろしく!」
自「今年はできる限り1回でも多く奈子ちゃんに会いに来るね(^^)

奈「え、どうしたの?笑 熱でもある?笑
自「おーい笑 ないから!笑 ただ単に、行きたいなと思ってw」
奈「なんか、あったでしょう?(疑いの目)笑」

剥がし

自「ないから!笑 また、来る!」
奈「ふーん笑 わかった!」

 

1/7~1/8で、普段の生活の話や朝食は何派など色々とお互い意見が言い合えたのが
久しぶりの握手ということで楽しめました^^

 

 

無事に初写メも撮れたので、個人的には凄く満足いく握手会でした!

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ