AKB48 46thシングル ハイテンション 12/24 個別握手会@幕張メッセ 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

先程、幕張メッセで行われた「ハイテンション」の個別握手会に行ってきました!
自分は、8月以来の個別握手会だったので
久しぶりの握手会となりました^^

 

個人の予定があって、1部から取っていたのですが泣く泣く紙切れにして
5部のみ参加してきました。

今年最後の握手というのもあって、5部の締め切りギリギリになんとか駆け込み握手できました(笑)

 

本村碧唯  5部  自分=  碧唯ちゃん=

 

自「お疲れ様!」
碧「お疲れ!」
自「今日、朝から予定あって今やっとこれた(汗)」
碧「そうだったんだ」
自「なんとか、今年最後にありがとうも含めて挨拶したくて!」
「今年一年、お世話になりました、来年もよろしくね!」

碧「うん、こちらこそありがとう!来年もよろしく!」
自「そうそう、紅白の投票やってるから入れること楽しみに待ってる^^」
碧「ありがとう!入れるかわからないけど、入れると良いな!」
自「最後まで、やれることはやるからね!テレビの前で出場できるの待ってるね!」
碧「うん!」

剥がし

自「また、来年!」
碧「そうだね!また、来年!」

 

話したかった、今年を振り返っての感想と感謝、紅白に関して話せたので
今年最後の握手を満足が行く形で終えることができました^^

 

来年もできる限り握手会に参加して、色々な話がしたいです(^^)

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ