AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会 in神戸ワールド記念ホール 結果発表!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、兵庫県の神戸ワールド記念ホールで「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会 in神戸ワールド記念ホール」が行われました!

 

今回のじゃんけん大会は初の神戸開催ということで例年より自分の周りの知り合いは参加していない方が多かった気がします。

さて、今回のじゃんけん大会の結果はどうなったのか?

 

それでは、ご覧ください。(AKB48じゃんけん大会公式サイトより引用)


 

ユニット選抜(1~7位)

Aブロック代表 田名部生来
Bブロック代表 野澤玲奈
Cブロック代表 渋谷凪咲
Dブロック代表 込山榛香
Eブロック代表 湯本亜美
Fブロック代表 福岡聖菜
Gブロック代表 竹内彩姫

優勝(ユニット選抜センター)
田名部生来

 

カップリング曲選抜

Aブロック 高橋朱里
Bブロック 川本紗矢
Cブロック 小嶋真子
Dブロック 小笠原茉由
Eブロック 田中優香
Fブロック 市川愛美
Gブロック 鈴木まりや

 


 

 

今回は各ブロックで優勝する(1~7位)とユニット選抜に入れるそうです。

残念ながら、HKT48メンバーからはユニット選抜には選ばれませんでした。

ですが、ゆうたんこと田中優香ちゃんが見事カップリング曲の選抜メンバーに入ることができました^^

 

最近では、HKT48の選抜メンバーにも選ばれてグラビアでも活躍しているので今後の活躍に期待ですね!

 

じゃんけん大会でのHKT48メンバーの結果をまとました。

兒玉遥 Aブロック1回戦敗退
上野遥 Bブロック3回戦敗退
山田麻莉奈 Cブロック2回戦敗退
朝長美桜 Dブロック3回戦敗退
下野由貴 Eブロック1回戦敗退
植木南央 Eブロック2回戦敗退
矢吹奈子 Eブロック2回戦敗退
田中優香 Eブロックユニットシングル選抜決定戦敗退
山内祐奈 Fブロック1回戦敗退
宮脇咲良 Gブロック3回戦敗退

 

比較的に最初の方で負けてしまっていました(笑)

 

そして、今回のじゃんけん大会優勝はたなみんこと田名部生来さんでした!

AKB48の3期生として長年在籍していてお酒好きでも知られていますが、やっとチャンスが到来したのでこの機会を物にして欲しいですね^^

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ