【新48】STU48誕生!!【瀬戸内】

 

どうも!さくです。

 

本日はじゃんけん大会が神戸ワールド記念ホールで行われましたね!

優勝者は「田名部生来」さんとなりました。
HKT48からは
植木南央、下野由貴、田中優香、上野遥、山田麻莉奈、山内祐奈
兒玉遥、朝長美桜、宮脇咲良、矢吹奈子

の10名が出場し、
田中優香ちゃんがカップリング曲に参加することが決まりました。
他のメンバーは早々に負けてしまったようです。

 

ライブの部では、ぱるること島崎遥香ちゃんがセンターの曲、
「ハイテンション」が披露されました!

 


 

 

そして、今回記事のタイトルにもなっていますが、
新たな48グループが出来ることが発表されました!!

STU48youtubeより
この焦らす感じ良いですね。笑
演出はエヴァンゲリ●ンっぽいなぁと感じましたが、
やたらかっこいい!

 

というわけで、今回新しく誕生することが決定したのは「STU48」となりました!

STUは「瀬戸内(せとうち)」で、
山口・広島・岡山・兵庫・徳島・香川・愛媛

の7県を舞台にした48グループということになります。

 

そして、今回初の試みである「船上劇場」が実現します。
2017年夏に出航ということで、楽しみが増えましたね^^

 

今回の発表は久しぶりに新鮮なサプライズでしたね!
新しい48グループの誕生で
移籍するメンバーが出るかもしれませんし、
出張公演なども増えるかも^^

今後の動向も要チェックですね!

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ