HKT48 9thシングル選抜発表!

 

どうも!さくです。

 

本日行われたSHOWROOM「HKT48 8thシングル「最高かよ」スペシャル」にて、
9枚目のシングルについての発表がありました!

 

最高かよが発売されてあまり経っていない状態での9枚目シングル発表で驚かれた方も多いのではないでしょうか。
そして、選抜メンバーはどのようになったのか?
センターは誰なのか!?

 

それでは、ご覧ください。


9枚目シングル「バグっていいじゃん」
TBS系アニメ「カミワザワンダ」OP曲
リリース日:未定

選抜メンバー
指原莉乃
宮脇咲良
兒玉遥
松岡はな
朝長美桜
田中優香
井上由莉耶
荒巻美咲(初)
今村麻莉愛(初)
駒田京伽(初)
冨吉明日香(初)
下野由貴
地頭江音々(初)
武田智加(初)
小田彩加(初)
月足天音(初)

センター:指原莉乃


 

ということで、センターはさっしーでした!
HKT48としては初めてのセンターということですね。

秋元康さんから直接連絡が来て、「子供向けのアニメの曲だから、知名度のあるさっしーにやってもらいたい」と言われたそうです^^
(一言一句あってる訳ではないと思いますのでご了承ください。)

 

そして選抜メンバーが前シングルと比べるとごろっと変わりましたね!

 

初選抜のメンバーに加え、さらには4期生4名がいきなり選抜入りという形になりました。
最近の選抜発表は2・3名が選抜落ち、選抜入りするような光景が多かったので、
今回のような入れ替えは驚きましたね。

 

運営の方々のいろいろな考えがあっての選抜だと思いますので、
これからのベクトルに期待したいと思います^^

 

毎シングルそうだと思いますが、選抜から外れてしまったメンバーも、今回は入れたメンバーも、
それぞれ刺激し合って、グループ全体を持ち上げていって欲しいですね。

 

それでは、この辺で。さくでした!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ