イナズマロックフェス 2016 セットリスト!!

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、T.M.Revolutionの西川さんが主催者の「イナズマロックフェス」が行われてHKT48が参加しました!

会場は滋賀県の草津市 烏丸半島芝生広場 で行われました^^

 

それでは、セットリストをご覧下さい。


 

Mo1 会いたかった
Mo2 桜、みんなで食べた
Mo3 12秒
Mo4 最高かよ
Mo5 ロックだよ、人生は…
Mo6 ポニーテールとシュシュ
Mo7 ヘビーローテーション
Mo8 恋するフォーチュンクッキー
Mo9 メロンジュース

 


 

 

 

【出演メンバー】
井上由莉耶・多田愛佳・神志那結衣・兒玉 遥・指原莉乃・田島芽瑠・田中美久・田中優香・朝長美桜・渕上 舞・松岡菜摘・松岡はな・宮脇咲良・本村碧唯・森保まどか・矢吹奈子

 

 

今回のイナズマロックフェスは一般アーティストの方がほとんどの為、いつもと違いアウェーの中でのライブとなりました。

楽曲は全部で9曲披露したそうです!

AKBグループの鉄板曲でもある「会いたかった・ヘビーローテーション・恋するフォーチュンクッキー」やHKT48のシングル曲やなどツアーでもお馴染みの楽曲を行いました。

会場は大盛り上がりで、メンバーもかなり楽しめたライブになったようですね^^

 

 

その日は雨が降っていて、HKT48はライブを行えたようですが、その後天候が悪くなってしまいイナズマロックフェスは中止になってしまい、
イベント主催者の西川さんはTwitterでイベントに参加してくださった方に謝罪をしていました。

 

 

 

来年は天候も良く無事に開催できるようになると良いですね!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ