アイアHKT48スペシャルライブ2016 セットリスト !!

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日は「アイアHKT48スペシャルライブ2016」が行われました!

会場は渋谷のNHKホールの近くのAiiA Theater Tokyoで行われました^^

 

それでは、セットリストをご覧下さい。(ニコニコ生放送より)


 

M00 overture
M01 HKT48
M02 スキ!スキ!スキップ!
M03 桜、みんなで食べた
M04 ウインクは3回
M05 12秒

MC1 自己紹介

M06 7時12分の初恋 荒巻 今村 田島 井上 岩花
M07 ごめんね ジュエル 兒玉 深川 山下 神志那
M08 初恋よ こんにちは  岡本 渕上 山田
M09 Faint 下野 森保 坂口
M10 大人ジェリービーンズ 朝長

MC2

M11 ポニーテールとシュシュ
M12 パレオはエメラルド
M13 ナギイチ
M14 ごめんね、SUMMER
MC3

M15 僕の打ち上げ花火

アンコール → HKT48コール

EN1 メロンジュース
EN2 控えめI love you !
EN3 黄昏のタンデム

MC4

EN4 最高かよ


 

 

 

出演メンバー

荒巻美咲/井上由莉耶/今村麻莉愛/岩花詩乃/岡本尚子/神志那結衣/兒玉遥/坂口理子 
下野由貴/田島芽瑠/朝長美桜/深川舞子/渕上舞/森保まどか/山下エミリー/山田麻莉奈

 

今回のライブは、携帯ゲームの「HKT48の栄光のラビリンス」のユーザーの方を対象に招待された方が参加できるイベントでした。

自分はこのゲームをやっていなかったのですが、友人がやっていて参加することができたようです!
招待される席には、いくつか席の種類があるようで中でも”神席”は前から3列目以内とかなりの良席だそうです^^

名前の通り、まさに神席ですね(笑)

 

前半は、HKT48 のシングル曲がメインで中盤がユニット曲、終盤がAKB48グループメドレーでアンコールという流れでした。

 

各ユニットのメンバー・および曲は下記になります。

 

7時12分の初恋 荒巻  今村 田島 井上 岩花 
ごめんね ジュエル  兒玉 深川 山下 神志那 
初恋よ こんにちは   岡本 渕上 山田 
Faint  下野 森保 坂口 
 大人ジェリービーンズ  朝長 

美桜ちゃんがソロでユニット曲をやったのが個人的に印象的でした(^^)

 

アンコール後には、HKT48の8thの新曲「最高かよ」を披露したそうです!
この曲聞いた方も多いと思いますが、コールのところがインパクトあって耳に残ってしまいますよね(笑)

聞く度に自然とコールができるようになっている自分に笑ってしまいますwww

 

次のラビリンスのライブがあった際にはぜひ参加したいです!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ