7/26 HKT48夏のホールツアー2016@愛媛 セットリスト!!

 

こんばんは!さくです。

本日は「HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~@松山市民会館」が行われました!
松山市民会館は愛媛県です^^

 

 

それでは、セットリストをご覧下さい。

(尾崎支配人のぐぐたすより)


M00 overture
M01 サイレントマジョリティー
M02  しぇからしか! (6th)
M03 スキ!スキ!スキップ!
M04 Let’s get “あと1センチ”
M05 74億分の1の君へ (7th)

MC1 4期生紹介
M06 会いたかった(4期)
M07 君のことが好きやけん(4期)

M08 雨のピアニスト【井上 兒玉 渕上】
M09 私はブルーベリーパイ【秋吉 神志那 駒田 坂口 田島 植木 朝長 村重 本村】
M10 ガラスのI LOVE YOU【はな 小田 武田 地頭江】
M11 黒い天使【田中美 松岡 宮脇】
M12 Confession【多田 指原 冨吉 森保】
M13 言い訳Maybe【矢吹】
M14 初恋バタフライ
M15 お願いヴァレンティヌ
M16 赤いピンヒールとプロフェッサー
M17アイドルの王者

MC2
↓ここから会場のファンの投票でセトリが変わる
離脱派の勝利 (離脱派HKTの曲のみのセトリ)

M18 メロンジュース
M19 大人列車
M20 ウィンクは3回
M21 桜、みんなで食べた
M22 Chain of love
M23 HKT城、今、動く

アンコール

MC4
EN1 LOVE TRIP
EN2 控えめI love you!

MC5
EN3 12秒


 

 

今回も、改めて4期生の紹介と楽曲披露がありましたね!
ツアーを回っているファンの方はすでに名前もばっちり覚えていそうですね!笑

 

また、公演前にははるっぴが自身初の写真集の手売りしていたようです^^

 

 

 

セットリスト自体は基本的に変化はありませんが、
離脱派と残留派で変わるというシステムですので、毎回変わる可能性もあります!

 

ちなみに私は、断然離脱派です^^

あとは個人的に見てみたいのは、奈子ちゃんのソロですね-!
遠くから見るとmiwaに似ているように見えてしまうのは私だけじゃ無いはず。笑

 

それでは、この辺で。さくでした!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ