HKT48 7thシングル 「74億分の1の君へ」 7/9 全国握手会 に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

昨日は、幕張メッセで行われた「74億分の1の君へ」の全国握手会に参加してきました!

 

今回は、久しぶりにミニライブから見てきました^^

 

 

セットリスト&企画内容は下記になります。(尾崎支配人のGoogle+より)


chain of love
HKT城、今、動く

MC びびあん

【オーバー vs アンダー】

74秒チャレンジ
お手々バタバタ軍手脱ぎ
chain of love
ダンシング玉入れ
HKT城とピンポン玉、今、動くゲーム!

カラオケバトル
花火(森保)vsCHE R Ry(はな)
タッチ(坂口)vsムーンライト(上野)

もらい泣き(山本)vs(田中美)
Yeah! めっちゃホリディ(下野 本村 栗原)
vs
LOVEマシーン(岩花 宇井 田中優 矢吹)

夏メドレー
・ポニーテールとシュシュ
・パレオはエメラルド
・ナギイチ
・メロンジュース

俺ら東京さ行ぐだ(坂口 駒田 冨吉)vsああ無情(外薗 山内)
負けないで(穴井 多田 山下)
74億分の1の君へ


 

 

前回の福岡開催の全国握手会と構成がほとんど一緒でした(^^)
違いは、カラオケバトルでの楽曲や歌ったメンバーが違ったりしただけです!

 

まどかちゃんの「花火」は素人目線でも他のメンバーと比べて歌い方が様になっていました!
はなちゃんの「CHE.R.RY」は声が可愛くて楽曲と合っているなという印象でした^^

 

ちーちゃんがZARDさんの「負けないで」を歌っていたときに、前のモニターでちーちゃんのファンの方が最後の全国握手会を涙を流しながら見ていた方が映っていて、卒業してしまうだなと少し実感することもありました。

 

自分も昔通っていて、たまに全国握手会でも行くことがあって
そのころのイベントの思い出などが蘇ってきてしまいました(泣)

 

 

今回握手に行ってきたレーンは、

 

2レーン:矢吹奈子、本村碧唯、村川緋杏
7レーン:田島芽瑠、朝長美桜    
8レーン:冨吉明日香、松岡はな、山内祐奈

 

のレーンに行ってきました!

 

まず、2レーン(矢吹奈子、本村碧唯、村川緋杏)は

推しメンの碧唯ちゃんと元気2人で奈子ちゃんとびびあんでした^^
レーンの順番が、びびあん・奈子ちゃん・碧唯ちゃんの順番でした。
最初から、びびあん凄く勢い良く話しかけてきてくれるので押されてしまうファンの方が多かったみたいです(笑)
自分も少し勢いがありすぎてびっくりしてしまいましたwww
碧唯ちゃん自身も元気が良くて笑ってました(笑)

 

次に、7レーン(田島芽瑠、朝長美桜)は

スキップの頃の全国握手会と同じような組み合わせで懐かしいなと思いながら
芽瑠ちゃんと美桜ちゃんと思い出話などして楽しみました^^

 

最後に、8レーン(冨吉明日香、松岡はな、山内祐奈)は

個人的に好きなメンバーのはなちゃんとゆうなちゃんが居たので
急遽行ってしまいました(笑)

冨吉明日香ちゃんは話してみてやはりトーク力があり、とても話しやすかったです^^
はなちゃんとゆうなちゃんは、相変わらず気さくに話しかけて来てくれて凄く楽しかったです!

 

 

(碧唯ちゃんのGoogle+より)

 

 

 

 

今回の全国握手会は、レーンの組み合わせが個人的に凄く好きな組み合わせだったので
次回の全国握手会も楽しみです!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ