AKB48グループ夏祭り 7/10 「メンバー別サプライズレーン」内容一部発表!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

先程、穴井千尋ちゃんの卒業公演が終わりました。
Twitterなどで回ってきた穴井推しの友人のツイートを見ていて、途中で1期生が全員登場したり・さっしーが上から見ていたりしてメンバーやファンの方に見守られていてとても良い公演になったようですね^^

ちーちゃんの残りのイベントは、下記の通りになるそうです。

 

HKT48公式ブログより引用)


穴井千尋、最後の公演にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

本日をもって劇場公演への出演は最後となりますが、
今後の活動は、下記スケジュールを予定しております。

《HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~》
7月11日(月)福岡/福岡サンパレスホール

《握手会》
7月9日(土)
HKT48「74億分の1の君へ」全国握手会/幕張メッセ
7月10日(日)
AKB48「君はメロディー」劇場盤発売記念 AKB48グループ夏祭りイベント/幕張メッセ
7月17日(日)
AKB48「君はメロディー」劇場盤 発売記念大握手会&大サイン会/インテックス大阪
7月30日(土)
HKT48「74億分の1の君へ」劇場盤発売記念 個別握手会/ポートメッセなごや

以降の握手会のキャンセル対応に関しましては下記エントリーにてご案内しております。
http://ameblo.jp/hkt48/theme12-10058171757.html

《google+》
7月31日(日) 23:59:59

《トークアプリ755》
7月31日(日) 23:59:59

《HKT48 Mail》
7月31日(日) 23:59:59

《ファンレター・プレゼント受付》
7月31日(日) 到着分まで

残り僅かな期間となりますが、引き続き、穴井千尋をよろしくお願いいたします。


 

 

 

さて、本題は先程キングレコードで発表がありましたAKB48 43rdシングル「君はメロディー」劇場盤のAKB48グループ夏祭り「メンバー別サプライズレーン」の内容一部発表があったので紹介したいと思います!

 

そもそも、メンバー別サプライズレーンとはなにか??
メンバー別サプライズレーンでは、握手会とは異なる様々な企画をご用意してファンの皆様をお迎えするそうです!

 

今回、その企画内容一部が発表されました!

HKT48メンバーのサプライズ内容は下記になります。

KING RECORDS OFFICIAL SITEより引用)

HKT48 夏祭り サプライズレーン ① HKT48 夏祭り サプライズレーン ②

 

 

 

今回のサプライズレーン対象HKT48メンバーは下記のメンバーになります。


チームH
秋吉優花・穴井千尋・神志那結衣・坂口理子・田島芽瑠・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子

チームKⅣ
植木南央・多田愛佳・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか


 

 

じゃんけんで勝ったら(私物にサインなど)、インカメラ2ショットで撮影会などが多いですね!

中でも面白いなって思ったのが、まどかちゃんが「じゃんけん勝利でマドラープレゼントレーン」と自分のファン(まどらー)とマドラーをかけたギャグを入れてくる辺りが面白いですね(笑)

個人的に行ってみたいと思ったのが、松岡なっちゃんの2部にある「糸電話お話レーン」に行ってみたかったですw

なっちゃんは、番組企画で糸電話で話す声が良いと話題になっていたので
ファンの方なら嬉しい企画かもしれませんね^^

 

 

推しメンの碧唯ちゃんは、全部の部共通で「じゃんけん勝利で撮影会レーン」のようです!
個人的には、私物サイン会とかにして欲しかったです(笑)

 

7月10日はイベントに参加予定なので後日レポも更新したいと思います!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ