JR西日本×HKT48「Team夏旅応援団」 6/28 金沢駅に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、石川県の金沢駅で行われたJR西日本とのコラボしているTeam夏旅の一日駅長イベントに行ってきました!
金沢駅は、推しメンの碧唯ちゃんと3期生の荒巻美咲ちゃんが来ていました^^

 

 

自分は、当日の朝9時くらいに金沢駅に着いたのでイベント開始まで少し余裕があり周りを観光などしていました(^^)

↓[駅に着いた時は人が誰もいなくて、こんな感じでした(笑)]

夏旅 コラボ 1

 

 

新幹線が去年通ったばかりであるということもあって、駅が凄く綺麗で設備も良かったと思います!

夏旅とのコラボということで、駅中のカフェにあるコラボ商品のクリームソーダとメロンソーダのどちらかを飲んだらコラボのポストカードがもらえるということでせっかくなのでクリームソーダを飲んできました^^

 

 

味は、普通のクリームソーダより少しクリーム多めで個人的に少し甘かったかな?と思いましたが美味しかったです笑

夏旅 コラボ 2

 

【イベント内容】

 

14:00からイベント開始で

金沢駅の駅長からの挨拶の後、一日駅長の表彰状とタスキが授与されました。

本村碧唯755より引用)
夏旅 コラボ 5

 

 

その後、旅行会社3社各会社1名の方から順番にこの夏お得な旅行プランを
プレゼンされて碧唯ちゃんと美咲ちゃんがプレゼンの感想などを話したりしていました!

 

プレゼンが終わった後は、テレビの撮影・新聞記者の方の撮影をして挨拶をしてイベントは終了となりました。

イベント終了後は、一日駅長の仕事として駅中に貼る夏旅のポスターや等身大パネルにサインとコメントを載せて設置し記念撮影などしていました^^

 

イベント時での司会の方に話題を振られても、碧唯ちゃん・美咲ちゃんどちらも
緊張している中でしっかりコメントしていて凄く頼もしかったです!

 

地方の駅で平日に一日駅長ということで通常のイベントに比べると
人が少なく見に来ていた方はだいたい約60~70名ぐらいでした。

 

普段のイベントとは違って、トークだけを生で見るということで
違った楽しみがあって良かったです^^

 

またこういうイベントがあれば是非参加したいなと思いました!
それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

P.S.夏旅コラボの等身大パネルを撮ってきたので載せたいと思います!

夏旅 コラボ 3

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ