AKB48 44thシングル 翼はいらない 6/26 個別握手会@幕張メッセ 本村碧唯 レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

昨日は、総選挙シングルの「翼はいらない」の個別握手会に行ってきました!
自分は、25日のHKT48の個別握手会には参加できなかったので
昨日が選挙後の初の握手会となりました^^

 

選挙シングルということもあって、混んでいるレーンが全体的に多かったです。

 

今回行ってきた握手メンバーは、推しメンの碧唯ちゃんです!

 

何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

本村碧唯  1部  自分=  碧唯ちゃん=

2ループ

自「おはよう」
碧「おはよう」
自「総選挙お疲れさま!」
碧「ありがとう^ ^」
自「喜んでくれて良かった!」
碧「うん、本当ありがとう!」

剥がし

自「また、来る!」
碧「わかった!」

 

 

自「当日、新潟暑かったね笑」
碧「そうそう!日焼きしちゃうから、日焼け止め塗ったよ笑」
自「昼のライブから入ってたんだけど、緊張して、ライブどころじゃなかった笑」
碧「だよね笑 (碧唯)は意外と緊張せずに行けたよ笑」

剥がし

自「そうなの??笑 俺は無理だったなw」
碧「笑」

 

その他には、今後の活動について(USJやイナズマロックフェス)などについて話をしたりして
久しぶりに色々な話ができて楽しかったです^^

碧唯ちゃんの握手レーンは、いつもより人が多く並んでいてファンの人1人1人と総選挙のことなどを話して「ありがとう」と目を見て向き合って話しているのが印象的でした!

 

最近の碧唯ちゃんは、凄く良い意味で変わったなって思う所が多くて見ていて楽しいです(^^)

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ