HKT48 個別握手会 「翼はいらない」@幕張メッセに行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

昨日は、総選挙シングル「翼はいらない」幕張メッセの個別握手会に参加してきました!
総選挙前の最後の個別握手会ということもあり、会場内では各メンバーの選対(総選挙対策委員)の方々がチラシを配ったり・投票への呼びかけなどを行っていました^^

 

自分は、普段は恥ずかしくてチラシを配ったりしないのですが、今年は碧唯ちゃんが総選挙への思いを自分なりにファンの方々に伝えてくれていることもあって碧唯ちゃんの選対の方々と恥じらいはありましたがやってみました(笑)

 

実際にチラシを配ってみてわかったことは、握手レーンで配ってみて並んでいる方々が快くチラシをもらってくださる方が多かったです!
また、チラシを配っていて「投票しましたよ」と笑顔で話しかけてくださる方や「残りの期間でまだ自分も投票しますので頑張りましょうね!」など話しかけてくださる方がいらっしゃいました^^

 

チラシ配りや投票の呼びかけなどを通して、普段交流する機会がない方々と話すことができて非常に良い経験になりました!

今後も、碧唯ちゃんのファンの方々との交流をしていこうかなと思います^^

 

 

話が長くなりましたが、今回行ってきた握手メンバーは推しメンの碧唯ちゃんです!

 

本村碧唯  3部  自分=  碧唯ちゃん=

8枚

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「こないだの生誕祭よかったよ^^」
碧「ありがとう!来てたもんね!」
自「うん! そういえば、showroomで生誕のパンフレットのこと話してたよね!」
碧「うん^^ あのパンフレットデザイン良かったよね!」
自「良かった^^ 友撮を碧撮にアレンジしていて表紙もおしゃれで上手く作られていてびっくりした笑」
碧「他のメンバーからも好評だったよ!」
自「そうなんだ!生誕の人もshowroomでパンフレットの映しながら褒めてくれて嬉しかったって話してたよ^^」
碧「そうなの?笑 かわいいな笑」

剥がし

自「また、来るね^^」
碧「うん!」

 

 

話した内容は、【こないだ行われた生誕祭について】話をしました!
生誕祭で配布されたパンフレットに関して、showroomで碧唯ちゃんが褒めていたので
パンフレットのデザインの話などしました^^

その他では、服の話やメンバーとのペアルックに関して話をしたりしました!

 

総選挙が直前ということもあり、不安であると思ってあまり総選挙の話にならないようにしました。

投票締め切りめで残り4日となりました。
締め切りぎりぎりまで、投票活動頑張ろうと思います^^

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

P.S.

先日、渋谷のパルコの総選挙ミュージアムに行ってきました^^

その時の色紙の画像になります!

HKT48 本村碧唯 総選挙ミュージアム 色紙

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ