やり過ぎ!サマーLIVE@UNIVERSAL STUDIOS JAPAN® 公演情報!

 

こんばんは!さくです。

 

本日UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®にて行われた「AKB48グループ選抜 やり過ぎ!サマー LIVE」
において、今後ユニバーサルスタジオジャパン内にあるステージで48グループが日替わりで公演を行うことが発表されました!!

 

 

以下、詳細になります。(HKT48公式サイトより引用)


LIVE終了後の記者発表にて、この夏、AKB48グループ選抜メンバーがUNIVERSAL STUDIOS JAPAN®に毎日やってくるイベント「やり過ぎ!サマーLIVE」の開催について発表いたしました。

500人収容の劇場「ステージ14」での公演を7月21日から9月4日の期間に100公演以上、更に5,800人収容の屋外ステージ「グラマシーパーク」での公演を全8回行う予定です。
約10万人を動員するまさに“やり過ぎ”なコンサートです!

それでは、日程と公演を行うグループを発表させていただきます。

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆
7月21日(木)AKB48
7月22日(金)AKB48
7月23日(土)AKB48
7月24日(日)NMB48
7月25日(月)NMB48
7月26日(火)NGT48
7月27日(水)NGT48
7月28日(木)NGT48
7月29日(金)NGT48
7月30日(土)NMB48
7月31日(日)NMB48
8月 1日(月)NMB48
8月 2日(火)AKB48
8月 3日(水)AKB48
8月 4日(木)AKB48
8月 8日(月)HKT48
8月 9日(火)HKT48
8月10日(水)AKB48 チーム8
8月11日(木)AKB48 チーム8
8月15日(月)NMB48
8月16日(火)HKT48
8月17日(水)HKT48
8月18日(木)HKT48
8月19日(金)NMB48
8月20日(土)NMB48
8月21日(日)AKB48
8月22日(月)AKB48
8月23日(火)AKB48
8月24日(水)NGT48
8月25日(木)NGT48
8月26日(金)NGT48
8月27日(土)AKB48 チーム8
8月28日(日)AKB48 チーム8
8月29日(月)AKB48 チーム8
8月30日(火)NMB48
8月31日(水)HKT48
9月 1日(木)HKT48
9月 2日(金)HKT48
9月 3日(土)AKB48グループ
9月 4日(日)AKB48グループ

※日程・出演グループは変更の可能性がございます
★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆


 

 

7月21日~9月4日までほぼ毎日行われるようですね!
今のところ予定されている中で、
HKT48が公演をやるのは8回ですね^^

 

8月8日から二日連続、8月16日から三日連続、8月31日から三日連続というスケジュールになっています。
また、9月3日・4日の2回はAKB48グループが公演を行いますのでHKT48メンバーは数名参加しそうです^^
連日のHKTの公演を全部参加するファンの方もいそうですね。
参加した人は、イベント期間が終わるころにはユニバを知り尽くしていそうな予感。笑

 

参加するメンバーや、チケット情報などはまだ公開されていませんので、
発表され次第更新したいと思います。

 

100回以上行われる予定の「ステージ14」での公演はおよそ500人収容のステージとなります。
そして、上記に加えて5800人収容の屋外ステージ「グラマシーパーク」での公演が全8回行われる予定となっています。

 

こちらも詳細が分かり次第更新したいと思います。

 

それでは、この辺で。さくでした!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ