HKT48 5/14 出張公演 「最終ベルが鳴る」公演inSKE48劇場 に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

昨日は、急遽名古屋の栄駅にあるSKE48劇場でのチームHの出張公演「最終ベルが鳴る」を見に行ってきました!

 

以前から、チームHの最終ベルが見たかったこともあり応募してみたところ
当選したので行ってきました(笑)

 


出演メンバー
秋吉優花、井上由莉耶、宇井真白、上野遥、岡本尚子、神志那結衣
駒田京伽、坂口理子田島芽瑠、田中菜津美、松岡菜摘
矢吹奈子、山田麻莉奈、山本茉央、若田部遥、山内祐奈


 

 

セットリスト

0 overture
01 マンモス
02 最終ベルが鳴る
03 ボーイフレンドの作り方
04 偉い人になりたくない 

MC

05 リターンマッチ
06 初恋泥棒
07 ごめんね ジュエル
08 おしべとめしべと夜の蝶々
09 16人姉妹の歌

MC

10 Stand up
11 Coolgirl
12 回遊魚のキャパシティ
13 会いに行こう

アンコール

14 シャムネコ
15 メロスの道
16 支え

 

 

 

マンモスから始まり、最終ベル・ボーイフレンドの作り方・偉い人になりたくないまでの序盤の流れは最高でした^^

 

ユニットでは、ツアーなどでも披露されたことがある「おしめとめしべと夜の蝶々」や曲として面白くて知っている人も多い「16人姉妹の歌」などあり凄く楽しめました!

 

今回の名古屋での出張公演で、チームHの「最終ベルが鳴る」公演は最後になることもあり
メンバーそれぞれが最終ベルでの思い出などをMCで話したりしていました。

なつが、おしめし(おしめとめしべと夜の蝶々)でちーちゃんが黒衣装の方なのが納得いかないことや
秋吉ちゃんが衣装の銀のスプレーをかけた所を汗ですぐにとってしまうことなど色々と話していました^^

 

他には、芽瑠ちゃんがキス魔だったり、なおぽんがなんでもすぐに略語を使ってひどいなど
メンバー内での暴露や垂れ込みなどを話していましたwww

 

 

お見送りでは、奈子ちゃんが相変わらずの笑顔でお見送りしてくれたので癒されました(^0^)

 

チームKⅣの次の公演が「最終ベルが鳴る」なので予習にもなってよかったです!
KⅣがどんな感じでこの公演を行うのか楽しみです^^

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ