HKT48 個別握手会 「74億分の1の君へ」@幕張メッセに行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

 

昨日、幕張メッセの個別握手会から帰ってきました!
前日が全国握手会ということもあり、どちらも参加される方も多かったようです。

 

自分は、全国握手会に参加していたのですが
並びの列が多かったこともあり、話した内容がほとんど挨拶して
軽く話したくらいでした(笑)

 

なので、今回は個別握手会のレポを載せたいと思います!

 

今回、握手会に行って来たメンバーは推しメンの碧唯ちゃんです^^

 

本村碧唯  3部  自分=  碧唯ちゃん=

1枚

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「そういえば、今公開中のコナンの映画見に行った??」
碧「まだ、見てないんだよね!」
自「今回は、黒ずくめの話だから凄く面白いから早く見て欲しいよ笑」
碧「凄く気になるんだよね! 早く見たい笑」

剥がし

自「映画見たら感想聞かせてね!」
碧「OK!」

 

 

話した内容は、【現在上映中の名探偵コナンの映画の話や新公演の話】などしました!

コナンの映画は、まだ見に行ってないようなので早く見に行きたいようです笑

新公演に関しては、レッスンの進み具合を軽く話してくれて
楽しみに待っててということだったので見に行くのが楽しみです^^

 

 

全国握手会・個別握手会共に、レーンに並ぶファンの方が少し増えていた気がしました。
碧唯ちゃん自身、並んでいる人がどのくらいいるのか気にしているみたいだったので
この二日間のレーンを見て、楽しそうに話している姿を見て元気そうでよかったです^^

 

次のイベントは、30日のフォトセッション会で選対活動を手伝いに行こうか考えています!
仕事の都合が合えば、参加する予定です!

 

それでは、この辺で

 

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ