本村碧唯 総選挙対策オープンコミュニティ!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

総選挙まで、約2ヵ月ちょいになりました。

そこで、総選挙に向けて選対の方が運営されている
本村碧唯総選挙対策オープンコミュニティ(Google+)に関して紹介したいと思います^^

 

 

このオープンコミュニティは、Google+(ぐぐたす)のコミュニティにあるグループのことです。
主に、総選挙の活動に関して更新されているコミュニティで”誰でも参加可能”だそうです!

 

本村碧唯総選挙対策オープンコミュニティ
URL→本村碧唯総選挙対策オープンコミュニティ

 

選挙以外でも、イベント情報や新しいグッズ販売のお知らせ、握手会レポ、動画をそれぞれのカテゴリを選択して個人でも書き込みができるそうです^^

碧唯ちゃんのファンの方同士で、交流できる場として便利そうですね!
握手会レポとかを皆で共有して見たりしたら、話す内容も増えて楽しそうですね^^

 

コミュニティ内での書き込み方を画像にして載せてみました!

 

まず、書き込む前にコミュニティに参加していることが必須になります。
参加されていない場合は、コミュニティ内での書き込みが出来ないので
参加してから書き込みが可能になります。

 

・書き込む際に、通常だと公開先が【一般公開】なっているのですが
そこをクリックして、下記の画像の通り【本村碧唯オープンコミュニティ】をクリックしていただいて
内容にあったカテゴリを選択していただけたらなと思います^^

 

選対コミュニティ 画像1 選対コミュニティ 画像 2 選対 コミュニティ 画像 3

 

 

実際に、自分も投稿してみました!
サイト紹介のカテゴリがあったので、私のサイト案内の投稿および
選挙に向けて出来ることを更新や行動をしていくなど意気込みを書いてみました^^

 

今後も、オープンコミュニティの方で書き込みをしていこうと思います。
少しでも、碧唯ちゃんの為にできることやっていこうと思います!

 

碧唯ちゃんのファンの方は、ぜひオープンコミュニティに参加して交流や選挙の為に情報共有などしてみてはどうでしょうか??^^

本村碧唯総選挙対策オープンコミュニティ
URL→本村碧唯総選挙対策オープンコミュニティ

 

それではこの辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ