「74億分の1の君へ」&カップリング曲MV公開!

 

こんばんは!さくです。

 

4/13発売予定のHKT48 7thシングル「74億分の1の君へ」のミュージックビデオが公開になりました!
また、カップリング曲のミュージックビデオも公開されました^^

今回はどういったMVになっているのでしょうか?

 

それでは、ご覧下さい。
【MV】74億分の1の君へ(Short ver.) / HKT48[公式]

 

【MV】タブーの色 [サクラハルカ] (Short ver.) / HKT48[公式]

 

【MV】HKT城、今、動く [プラチナガールズ] (Short ver.) / HKT48[公式]

 

【MV】アインシュタインよりディアナ・アグロン [なこみく & めるみお] (Short ver.) / HKT48[公式]

 

 

タブーの色 [サクラハルカ]はTYPE-A
HKT城、今、動く [プラチナガールズ]はTYPE-B
アインシュタインよりディアナ・アグロン [なこみく & めるみお] はTYPE-C

に収録されます。

 

「74億分の1の君へ」のMVはメンバー以外の人がたくさん映っていて、今までにない感じでしたね!
プロポーズするシーンもあってほっこりする場面もありました(*^^*)

 

「タブーの色」は咲良ちゃん&はるっぴ二人の曲ですね!
見た感じWinkっぽい?っとも思いました。笑

 

「HKT城、今、動く」は緋杏めっちゃ映ってる!っていうのが第一印象です。笑
曲調やダンスも面白いですね!
歌詞に「HKT」・「ミックス」・「ケチャ」とかが入ってるのも面白いですね^^

 

「アインシュタインよりディアナ・アグロン」はなこみくとめるみおの曲となっています。
女の子の歌!って感じで、後半は楽器を演奏するシーンもありますね。
ちなみにディアナ・アグロンはアメリカの女優さんで、とっても綺麗な人です!
『gree/グリー』というドラマで有名だそうですね^^

 

公開されたのはショートMVなので続きが気になりますね!
発売日は4/13!

待ち遠しいです^^

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ