AKB48劇場 4/4 出張公演 「ただいま恋愛中」 に行ってきました^^

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

昨日は、AKB48劇場での出張公演に行ってきました!

公演は「ただいま恋愛中」公演でした。

 

入場は、16、17順だった気がします!
途中から、優勝するのかと思っていたのでカウントするのをやめていたので
だいたいそのぐらいです(笑)

 

【出演メンバー】

荒巻美咲・熊沢世莉奈・栗原紗英・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・坂本愛玲菜・田島芽瑠・筒井莉子・冨吉明日香・朝長美桜・外薗葉月・松岡はな・村川緋杏・本村碧唯・山下エミリー

 

初めての、HKT48メンバーでの「ただいま恋愛中」だったのですが
事前に誰がどこのポジションか調べずに行ってみました(笑)

ポジションを知らずに見るのが思っていた以上に楽しかったです^^

 

推しメンの碧唯ちゃんは、下手でのパフォーマンスが多かったです!
ユニットは、「純愛のクレシェンド」でした。

柱があったため、ユニットの時に碧唯ちゃんが見れませんでした(笑)
その代わり、下手で見たので全体的には碧唯ちゃんが見れました^^

 

AKB48劇場のシンボルでもある柱ですが、抽選が悪いと見づらくて困りますね(汗)

 

MCでは、新チームのT2メンバーが多かったのでフレッシュな感じで
芽瑠ちゃんの暴走などがあり普段とは違ったMCでした(笑)

芽瑠ちゃんが騒ぎすぎて、途中で反省していたところも面白かったですwww

 

碧唯ちゃんは、仲良いはなちゃんが出ていたこともあり
ダンス中に2人がすれ違った時にアイコンタクトを取って仲良さそうにしていました^^

 

最近のモバメやぐぐたすでも仲が良いのが伝わってくるので
見ていて微笑ましいです!

 

今回の出張公演のメンバーが良かったこともあり、他の出張公演も応募したくなりました笑
新潟の劇場は、一度は行ってみたいですね^^

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ