朝長美桜 写真集イベント 『日向』 4/3 in新宿BOOK1st 行ってきました^0^

 

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

 

昨日は、新宿のBOOK1stで行われた朝長美桜ちゃんの写真集イベントに行ってきました!
イベント券は、事前に新宿BOOK1stで購入して参加する形になります。

 

朝長美桜 写真集イベント

 

朝長美桜 写真集イベント 1

 

 

自分は、友人と一緒に参加してきました!

 

 

話した内容は、写真集のオススメページや友人について話しました!
久しぶりの美桜ちゃんは、笑顔で迎えてくれて癒されました(笑)

あと、明日のAKB48劇場で行われる出張公演に当選したので
そのことに関して、美桜ちゃんに話をしてイベントを終えました^^

 

 

一枚辺り、秒数は約10秒くらいありました。
友人から聞いたのですが、福岡の写真集イベントは秒数が短かったみたいですが、東京のイベントは長かったようです!

 

会場によって秒数が違うことには驚きました!
本屋さんによって変わるみたいなので今後の参考にしたいと思います。

 

明日は、AKB48劇場での出張公演「ただいま恋愛中」に当選したので見てきたいと思います^^

感想に関しては、後日更新したいと思います。

 

それではこの辺で

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ