HKT48 6thシングル 「しぇからしか」 2/28 全国握手会 マリンメッセ福岡 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先日、2月28日にマリンメッセ福岡にて行われた全国握手会に参加してきました!

 

既にご存知な方が多いと思いますが、全国握手会のミニライブイベント中にHKT48の7thシングルの選抜発表がありました。

 

今回の選抜メンバーは、下記になります。(尾崎支配人のGoogle+より)


 

兒玉遥(センター)
宮脇咲良
指原莉乃
田島芽瑠
朝長美桜
森保まどか
神志那結衣
松岡菜摘
田中美久
矢吹奈子
穴井千尋
多田愛佳
坂口理子
渕上舞
松岡はな
田中菜津美


 

 

7thシングルのセンターは兒玉遥ちゃんになりました!
また、今回初選抜が松岡はなちゃん田中菜津美ちゃんです。
最近、注目を浴びている2人だったので選抜に選ばれて嬉しいですね^^

 

そして、自分の推しメンでもある碧唯ちゃんが7thシングルの選抜メンバーから落ちてしまいました。
自分はミニライブを見ていなかったので友人から聞いたのですが、碧唯ちゃんは発表直後にステージから裏に引っ込んでしまったそうです。

 

正直、選抜から落ちたと聞いて色々と考えてしまいすぐに握手に行くことが出来ませんでした。
周りの友人に、碧唯ちゃんレーンの話を聞いて行くことにためらってしまい中々行けずにいました。

しかし、会場に居てこの状況で握手に行かない選択は無いと思い、まとめ出しの時に握手レーンに向かいました。

碧唯ちゃんのまとめ出しのレーンは、いつもより多くの人が並んでいました。
多くのファンの方が、碧唯ちゃんに向けてエールを送っていました。
笑顔で話を盛り上げて、碧唯ちゃんに振舞う方や
想いがこみ上げて泣きながら気持ちを伝えるファンの方など。

そんな、エールを送るファンの方に目が赤く腫れていながらも
きちんと目を見て笑顔で向き合って話を聞いている碧唯ちゃんを見て感動してしまいました。

 

自分の握手の番になり、周りの雰囲気に釣られて涙が流れてしまいました。
今まで、やってきたことは無駄じゃないと思うし・ここで止まらずに進んで欲しいということを伝えました。
他にも話したことはあったのですが、短い時間の中で涙を流しながらだったこともあり
はっきりとは思い出せませんでした。

話している最中に泣いてしまった自分に向けて、横にあったティッシュをくれたことで余計に涙が止まらなくなってしまいました。

自分が選抜落ちして辛い状況なのに、笑顔で向き合って話を聞いてくれる
そんな碧唯ちゃんのファンになれて良かったなと改めて思いました。

 

握手後のぐぐたす(Google+)では、握手会を終えての感想と今の自分の状況をしっかり見つめて思っていることを書いてくれていました。

(碧唯ちゃんのGoogle+より)

 

 

このぐぐたすを見て、碧唯ちゃんが選抜復帰に近づけるように出来ることはやってあげたいと改めて思いました。
これからの碧唯ちゃんがどう変わっていくのか楽しみです^^

 

長々となってしまいましたが、この辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ