AKB48 高橋みなみプロデュース公演 「ダンス選抜公演」 セットリスト!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

本日、AKB48劇場にて高橋みなみプロデュース公演「ダンス選抜公演」が行われました!

 

高橋みなみプロデュース公演には、HKT48メンバーからさっしー・咲良ちゃん・碧唯ちゃんの3名が選ばれました。
ダンス選抜公演では、HKT48から唯一碧唯ちゃん1名が選ばれました^^

 

自分は、残念ながら「ダンス選抜公演」に落選してしまっていたので
自宅でDMMオンデマンドから公演を見ていました!

 

さっそくセットリストになります。


 

M01 overture
M02 僕たちは戦わない
M03 UZA
M04 Escape

自己紹介MC

M05 エンドロール
M06 思い出以上
M07 Must Be Now
M08 愛しさのアクセル

MC
(前半)宮澤佐江、木﨑ゆりあ、斉藤真木子、相笠萌、平田梨奈、田野優花、宮﨑美穂、梅田綾乃
(後半)高橋みなみ、松井珠理奈、岩田華怜、湯本亜美、大島涼花、市川愛美、藤田奈那、本村碧唯

M09 胡桃とダイアローグ
M10 Ambulance
M11 Party is over

EN1 ビバ!ハリケーン
EN2 エリアK

MC

EN3 メロンジュース

 


 

 

 

1曲目から、踊りが激しい曲で始まり3曲連続で続きました!
MCの際に、メンバー皆が息切れしていました笑

特にたかみなは、他のメンバーに比べてしんどそうにしていて
メンバーにいじられていました笑

自己紹介MCでは、碧唯ちゃんが凄く緊張しているのが伝わってきて
見ているこっちまで、緊張してしまいました(笑)

 

ユニットでは、ダンスナンバーの代表曲でもある「エンドロール」に碧唯ちゃんが出演しました^^
「エンドロール」は、卒業した大島優子ちゃんが踊っていたユニット曲でもあるので
この曲で出演できたのは凄いですね!!

全体としては、やはり”ダンス選抜”ということもあり
メンバー皆がキレのある踊りでした^^

 

最後の曲が「メロンジュース」ということもあり、HKT48の代表として碧唯ちゃんがセンターで踊っていました。
最後の最後で、見せ場があってよかったです!!

 

今回のダンス選抜公演のメンバーに選んでもらい
普段一緒に踊らないメンバーとの公演は、碧唯ちゃんにとって良い刺激になったと思います^^

今回経験したことを今後の活動に活かして欲しいですね!!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ