HKT48 バンド名決定!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

2/7に、AKB48グループ新聞の方とHKTバンドのメンバー(りこぴ・キャップ・あおいちゃん・エミリー)が幕張メッセで会議を行い、バンド名の決定をしたそうです!

名前の候補をAKB48新聞で募集を行っていたそうで
その中の候補からバンド名を決めたそうです^^

 

以下、詳細になります。(月刊AKB48グループ新聞編集部【2月号19日~発売】2月7・8・9日755のトークより引用)


 

755 HKTバンド3755 HKTバンド2755 HKTバンド3755 HKTバンド4755 HKTバンド5


 

 

 

バンド名の候補の応募が多数来ていたのを碧唯ちゃんが
わざわざ画像にして載せてくれていました!

AKB48新聞の方から、候補名を一生懸命読んでいた姿を見て
誠実で良い娘と言われていて嬉しい限りですね^^

バンド名の決定に関して、良い候補がたくさんあった中
最後は全会一致で決まったそうです!!

 

バンド名は、2/19発売のAKB48新聞2月号で発表となるそうです。

 

どんなバンド名になっているのか楽しみです^^
発売した際には、是非買いに行こうと思います!!

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ