ロッテ ガムロックフェス 行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日、友人に誘われて急遽ガムロックフェスに行ってきました^^
自分の友人は、乃木坂46が好きなので盛り上がる楽曲について
ライブが始まる前に教えてもらっていました!

 

ガムロックフェスは、世代を超えた多くの人達がガムを噛みながら楽しんでもらえる
イベントを行いたいということから『対決』をテーマに開催されました。

ガムロックフェスということで、入場の際にロッテのボトルガムを持ってきた方を対象に
ガムロックフェスオリジナルグッズのプレゼントも行われました!

残念ながら、急遽参加することになり急いでいたため
ボトルガムを買い忘れてしまったのでグッズは貰えませんでした(泣)

 

イベントの内容は、


 

Thinking Dogs vs.Silent Siren でバンド対決

スーパーササダンゴマシン(松竹芸能)vs.しずちゃん(南海キャンディーズ)
リングの上でプレゼン対決(笑)

HKT48vs.乃木坂46 パフォーマンス対決

長州力vs.藤波辰爾のシングルマッチ


 

という流れでした!

 

 

個人的に、面白かったのがスーパーササダンゴマシンvs.しずちゃんの対決で
当初はリングの上でシングルマッチということだったのですが

まさかの、戦わずに今後のガムロックフェスでしたいことについて
リングの上でプレゼンで戦うということになりました(笑)

スーパーササダンゴマシンさんは、色々な番組でプレゼンをしている方だったので
プレゼンにも慣れていて面白く、ガムロックフェス対もちロックフェスという企画を発表していましたwww

 

 

HKT48vs.乃木坂46の対決は、それぞれで構成を考えて行っていました!

HKT48は、MC少なめのライブで盛り上がるスタイルにしていました。
乃木坂46は、反対にMCの時間を取り
ガムロックフェスの意気込みや今後対戦してみたいグループや物について話をしていました。

HKT48セットリスト

しぇからしか
桜、みんなで食べた
ロックだよ、人生は
ウィンクは3回
メロンジュース
12秒

乃木坂46セットリスト

命は美しい
ポッピパッパー
制服のマネキン
君の名は希望
おいでシャンプー

 

最後に、コラボでお互いがお互いの曲を1曲ずつ行いました!

ダンケシェーン(HKT48)
控えめIloveyou(乃木坂46)

最後のコラボでは、会場がより一体となり
更に盛り上がりをみせました^^

乃木坂46のライブは、初めて見たのですが
HKT48とは、違ったコールの楽曲があったりして面白かったです!!

 

 

長州力vs.藤波辰爾のシングルマッチでは、初めて生でプロレスを見て
会場の雰囲気や盛り上がりが凄く新鮮で刺激的でした!

 

今回、ガムロックフェスに参加して
普段見れない方々のパフォーマンスやライブ、試合などが一度に見れて
凄く新鮮で面白く楽しめました^^

 

次回もガムロックフェスが行われるなら
また、見に行きたいなと思いました!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ