USJの話

 

こんばんは!さくです^^

 

最近は、年末に掃除しきれなかった家の掃除をやりつつ、仕事しつつ、キングダムハーツのアプリやりつつの生活を送っています!

 

 

時間が空いたので、ふと755を見てみると、、

 

http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3897

トークアプリ755からの投稿

 

USJ行ってるーー!

 

うらやましい(__)

 

咲良ちゃん・さっしー・なこちゃん・みくちゃんの4人で行ったようで、楽しそうな四人の写真もありますね^^

 

http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3898

トークアプリ755からの投稿

 

「ユニバーサルスタジオジャパン」と言えば、去年のニュースで月の来場者数が初めてディズニーを上回ったというのを目にしました(^^)

 

言われてみれば「USJ」は最近CMも多く、人気アニメの進撃の巨人やエヴァンゲリオン、人気映画のハリーポッター等とコラボしたアトラクションが話題ですよね!

 

正直、最初USJが出来た頃は(あまり面白そうじゃ無いなぁ)という印象でしたが、最近のCMや特集なんかを見ていると面白そうだなぁと思います^^

 

私はまだ行った事無いのですが、近いうちに行ってみたい^^

 

話はHKT48に戻りますが、メンバー同士がこうして楽しそうに遊んでいる姿はファンにとっても嬉しいですよね(*^^*)

 

もちろん仕事は大事ですが、それ以上に年相応に遊んだりはしゃいだりするのも良い事だと個人的に思います^^

 

 
遊びと言えば、咲良ちゃんはモンハンにかなりはまっているようですね!
モンハンをきっかけに交友関係も広がっているようですし、755の返信もモンハン関連がかなり増えて自然と更新率も上がっていると思うので、咲良ちゃん推しの方も嬉しい方も多いのではないでしょうか?^^

 

というわけで、本日はUSJに行きたくなった話でした^^;

 

それでは、この辺で。さくでした!!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ