クリスマスイベント開催!!

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

いよいよ、明日はクリスマスですね!
クリスマスって、人によって色々過ごし方が違ったりしますよね!

家族や彼女、彼氏、友達と過ごしたり
クリスマスとか関係なく仕事だったり
仕事などで忙しく、明日がクリスマスだと当日気づく方もいらっしゃるかもしれません(笑)

自分は、友人が仕事で忙しいので特に予定がありませんwww
家で、クリスマスパーティーでもしようと思っています^^

 

さて、本日は「HKT48劇場 クリスマスイベント」が行われることが発表されました!

 

現在、HKT48劇場はクリスマスの装飾一色になっているそうです。
劇場内は、
推しメンとのクリスマスデートが擬似体験できる写真撮影コーナーやメンバーの写真を模ったオーナメントツリーの展示

を行っているそうです!

メンバーと擬似体験できる写真撮影コーナーどんな感じなんでしょうかね?
疑似体験って言われると、少しハードル上がちゃいますよね笑

 
更に12月24日、25日、26日の3日間は、
ロビーのメンバー壁写真がクリスマスバージョンになっているそうです!!

 

クリスマスバージョンの壁写真気になりますね^^
3日間限定だそうなので、劇場に行く予定のある方は記念に撮影してみてはいかがでしょうか??

 

また、公演内容もクリスマス企画を検討中だそうなので
なにか行うのかも気になりますね!

 

 

それではこの辺で

 

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ