雑記

 

こんばんは!さくです。

 

最近は4周年記念のイベントも終え、イベント等も一段落した感じがありますね!

AKB48の方は10周年記念のイベントがありますが、HKT48は静寂を感じています。

 

忘年会シーズンということもあり、飲み会が多くて私としても更新さぼり気味になっていました^^;

なによりブログのネタが無い!!

基本的に毎日更新を目標としている中、こういった状況は宜しくないですね。

 

ということで、咲良ちゃんについて、お題でも決めて書いていこうかなと思いますw

 

 

まずはー、「ヘアースタイルについて!!」

 

 

咲良ちゃんは、二年前?のじゃんけん大会の時にヘアースタイルをショートカットにして登場し、観客を驚かせました!

 

私も見ていたのですが、衝撃でしたね^^;

 

この頃の咲良ちゃんは「子供に見られるのが嫌だ」と言うのを握手会で聞いたりしていた事もあり、いわゆる咲良ちゃんファンの中では有名な”脱ロリ”の瞬間だった気がしますw

 

正直握手会で話していても子供らしさは抜けていなくて、髪の毛をショートにしたらしたで、可愛い感じに仕上がっていたので、ロリに拍車をかけたと思う方もいたかもしれませんねw

 

知り合いの咲良ちゃん推しの人たちは、みんな「ショート可愛い!!」と言っていたので、新たな咲良ちゃんのポテンシャルを魅せる意味では大成功だったと思います。

 

そんなショートの咲良ちゃんは、サプライズでロングヘアーにしたこともありました!
咲良ちゃんは、ファンの方に向けて驚いてもらおうとロングヘアーにしたり、コスプレをしたりすることが多かったので、ファンとしても毎回新鮮な気持ちで握手会に行く事が出来て嬉しいですよね^^

 

そして現在もウィッグを付けてロングヘアーにしています!

私はロングヘアーの方が好きなので、このままの状態が長く続いてウィッグをとってもロングヘアーになっちゃってました!みたいな状況になるのが希望ですw

しぇからしか!とマジすか学園0がきっかけというのもあると思うのですが、このままというパターンもありですよね??

ヘアアレンジが出来る事がすごく嬉しいし楽しいという事を言っていたので、是非このままロングにしていて欲しいものです。

 

それにしてもロング咲良ちゃん可愛いです(*^^*)

ツインテールとかをした咲良ちゃんを見たもんなら、可愛さの衝撃で心臓が止まる気がしますね。

・・・はい。

 

 

現在17歳ですが、もう少しで18歳です!

大人になってくるとショートカットよりもロングヘアーの方が大人びて見える事というのもあると思うので、そこらへんも加味して18歳の誕生日を迎えて欲しいですね。

 

 

ということで、今夜はヘアースタイルについて書いてみました!!
こういう事を書くのはあまりしてこなかったのですが、たまには良いですかね?

 

それでは、この辺で。さくでした!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ