HKT48 6thシングル「しぇからしか!」個別握手会@大阪 行ってきました!

 

 

こんばんは!さくです。

 

昨日は、HKT48 6thシングル「しぇからしか!」個別握手会@大阪に行ってきました!
会場はインテックス大阪です。

 

行ってきたメンバーは宮脇咲良ちゃんです。

 

それでは、早速レポになります。

 

 

「咲良ちゃんおつかれー」
「○○○ー!」
「そういえば言ってなかったんだけどさ」
「え?うん」
「・・・。 ロングすごい可愛いよ!」
「ビックリした!もっとすごいこと言われるかと思った笑」
「あ、そう?」
「でもねー、楽しいの^^沢山アレンジできるし!」

ーーー剥がしーーー

「俺は絶対ロング派!じゃあまた!」

 

 

あと4回くらい行ったのですが、友人と連番したり変な事話したので割愛しますw

咲良ちゃんは最初の部ではポニーテールで、次の部ではアンダーツインテール?にしたりと、部毎にヘアアレンジをしていました!

最近は疲れている様子もみせず、楽しそうに握手していますね^^

そういえば、当日何か企画をしようとしていたようですが、どうやら忘れていたようですねw
次の握手会ではやるかもしれないので要チェックですね!

私は今年最後の握手会だったので、軽くあいさつをして終了しました。

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ