HKT48 4周年記念公演 セットリスト!!

 

 

こんにちは!

 

あおです^0^

 

先程、スターバックスでソイラテを購入したのですが
初めて、アンケートに答えると次回tallサイズ無料のというレシートをもらいちょっと嬉しい気持ちになっています^^

思わぬ良いことが急に起きた時ってなんかいつも以上に嬉しいですよね!

 

さて昨日は、公演の感想を更新したので
本日は、セットリストについて更新したいと思います^^

 

以下、セットリストになります。(尾崎支配人のGoogle+より


 

M001 手をつなぎながら(1期生)
M002 Dear my teacher(2期生)
M003 微笑みポップコーン(3期生)
M004 PARTYが始まるよ(多田愛佳、指原莉乃、山本茉央、今村麻莉愛、松岡はな、村川緋杏)

MC1

M005 Glory days(兒玉遥、下野由貴、村重杏奈)
M006 初恋泥棒(宮脇咲良、本村碧唯、渕上舞)
M007 ごめんねジュエル(田島芽瑠、朝長美桜、矢吹奈子、田中美久)
M008 MARIA(多田愛佳、坂口理子、山下エミリー)
M009 嵐の夜には(森保まどか、松岡菜摘、穴井千尋、神志那結衣)
M010 天使のしっぽ(指原莉乃、田中菜津美、今田美奈)
M011 ガラスのI LOVE YOU(井上由莉耶、岩花詩乃、宇井真白、上野遥)

MC2 (I4Uと指原莉乃でI4Uの話題)

M012 ロープの友情(1期生)
M013 LOVE修行(2期生)
M014 初日(3期生、ドラフト生)
M015 回遊魚のキャパシティ(1期生+多田愛佳、指原莉乃)
M016 転がる石になれ(2期生)

MC3

M017 夢見るチームKⅣ(チームKIV)
M018 Buddy(チームH)

MC4 「メンバーの良いところ」 (坂口理子、穴井千尋、田島芽瑠、神志那結衣、松岡菜摘、田中菜津美)

M019 12秒 (宮脇咲良、兒玉遥、指原莉乃、植木南央、岡田栞奈、岡本尚子、田中優香、村重杏奈、森保まどか、矢吹奈子、山田麻莉奈、山本茉央、荒巻美咲、筒井莉子、山内祐奈、山下エミリー)
M020 スキ!スキ!スキップ! (田島芽瑠、深川舞子、熊沢世莉奈、坂口理子、穴井千尋、伊藤来笑、宇井真白、梅本泉、多田愛佳、駒田京伽、下野由貴、冨吉明日香、朝長美桜、渕上舞、松岡菜摘、若田部遥)
M021 控えめI love you! (兒玉遥、宮脇咲良、松岡はな、井上由莉耶、今田美奈、上野遥、神志那結衣、田中菜津美、田中美久、田中優香、本村碧唯、山本茉央、栗原紗英、坂本愛玲菜、外薗葉月、山下エミリー)
M022 桜、みんなで食べた (田島芽瑠、朝長美桜、指原莉乃、秋吉優花、穴井千尋、伊藤来笑、岩花詩乃、梅本泉、多田愛佳、松岡菜摘、深川舞子、森保まどか、若田部遥、筒井莉子、山内祐奈、今村麻莉愛)
M023 メロンジュース (下野由貴、岡本尚子、神志那結衣、荒巻美咲、田中菜津美、今田美奈、植木南央、岡田栞奈、熊沢世莉奈、渕上舞、村重杏奈、山田麻莉奈、栗原紗英、坂本愛玲菜、外薗葉月、村川緋杏)
M024 大人列車 (兒玉遥、宮脇咲良、指原莉乃、多田愛佳、秋吉優花、穴井千尋、駒田京伽、坂口理子、田島芽瑠、田中美久、冨吉明日香、朝長美桜、松岡菜摘、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子)

MC4

約束よ(全員)

アンコール

E001 しぇからしか! (穴井千尋、多田愛佳、神志那結衣、兒玉遥、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、朝長美桜、渕上舞、松岡菜摘、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、山下エミリー)

MC5 (メンバーの一言から、サプライズ発表)
プレゼント抽選会

E002 ただいま恋愛中 (穴井千尋、多田愛佳、神志那結衣、兒玉遥、坂口理子、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、朝長美桜、渕上舞、松岡菜摘、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、山下エミリー)

MC6

E003 HKT48 (今村麻莉愛除く全員)

 


 

 

 

毎年、おなじみになっている1期生の「手をつなぎながら」から始まりました。
この曲の衣装を見るたびに、懐かしいなとよく思います^^
2期生は「Dear my teacher」、3期生は荒巻ちゃんがセンターの楽曲「微笑みポップコーン」
さっしー・らぶたん・ドラフト生で「PARTYが始まるよ」を披露しました。

 

「PARTYが始まるよ」では、まりあちゃんがファンの方に普段はない所での掛け声をしてもらおうしていて
ファンの方々が、まりあちゃんの頑張っている姿を見てコールしてあげようとまりあちゃんに合わせてコールしている姿が微笑ましかったです^^

曲が終わった後のMCでは、さっしーがそのことについて触れて劇場内で笑いが起きていました(笑)

 

ユニットでは、懐かしい楽曲から新しくやった楽曲などありました。
中でも、印象的だったのがさっしー・なつみかん・みなぞうでやった「天使のしっぽ」でした!
みなぞうが以前から、天使のしっぽやウィンブルドンなどのアイドルの鉄板のユニットがやってみたいと言っていたので、今回それが叶いました^^

面白いことに、「天使のしっぽ」を見たことがある方なら知っている人も多いと思いますが
HKT48の劇場の特徴でもある中央の出べそで「天使のしっぽ」を踊る3人が出べそで回る演出があるのですがさっしー・なつみかん・みなぞうの順番で乗った際に最後のみなぞうが乗ったら出べそが止まって回らなくなるという演出があって

結局、みなぞうだけ出べそではなく、後ろのステージで一人で踊るということになり、客席が笑いに包まれました(笑)

 

気になった方は、DMMで4周年記念公演の動画があるので見てみてください^^

 

その他では、最近話題になっているI4U(井上由莉耶、岩花詩乃、宇井真白、上野遥)の4人が「ガラスのI LOVE YOU!」を披露したりしました。

 

「しぇからしか」のカップリング曲になっているチームKⅣの「夢見るチームKⅣ」チームHの「Buddy」を劇場初披露しました!
個人的に、最近「夢見るチームKⅣ」にはまっています^^

アンコール後のMCでは、尾崎支配人からサプライズ発表がありました!!
サプライズの内容は、森保まどかちゃんのピアノのソロアルバム発売が決定したことでした^^

番組でも、まどかちゃんピアノが話題になったりしていて注目されていたので
こういう形で評価されて良かったですね!

発表の後には、4周年記念ということで劇場のチケット番号のプレゼント抽選が行われました。
プレゼントの内容は、公演参加メンバー全員のサインが入った4周年記念Tシャツでした!

 

その後に披露した楽曲がAKB48のチームA4thの「ただいま恋愛中」という楽曲だったのですが、楽曲披露後にさっしーより発表があり「ひまわり組」のセットリストが「パジャマドライブ」公演から「ただいま恋愛中」公演に変更になりました!
12月14日「パジャマドライブ」千秋楽
12月19日「ただいま 恋愛中」初日

を行うそうです!!

 

最後に、「HKT48」を披露してお見送り(さっしー・まりあちゃん以外のメンバー)で公演は終わりました^^

 

4周年公演は、普段の公演とは違い懐かしい楽曲が聞けたり、普段見れないメンバーでのユニットが見れたり・MCがアドリブが多かったりしてとても面白い公演でした^^

次に、公演に見に来るのは来年になると思いますが
来年も公演に見に行けるのが楽しみです!!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

P.S.オフショット

HKT48 15 HKT48 12 HKT48 14 HKT48 13

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ