HKT48 4周年記念公演 に行ってきました^^

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、4周年記念公演を見てきました!

HKT48 4周年 1HKT48 4周年 2HKT48 4周年 3
ただいま、ホテルでさくと4周年公演について話しています^^

公演を見て、改めて4年経つのってこんなにも早いんだなと改めて実感しました。
公演の抽選入場前に、劇場のスタッフさんがHKT48が4周年迎えたということは皆さんも4年歳を取ったということですねと冗談を言っていたのが面白かったです(笑)

 

本当その通りですよね!!歳って取るの早いな笑
この先、HKT48が何周年か迎えて行く上でメンバーそれぞれが成長して行くんだから
自分も負けずに成長しなきゃなと改めて思いました^^

 

あくまで個人的な考えなんですが、最近よく自分が思うこと・こうしたいと思っていることがあるんです。
それは、メンバーを応援しているなら応援しているだけでなく自分も一緒に成長しよって思うんです!!

なぜそう思ったのか、あくまで個人の自己満足なんですが自分の好きなメンバーと
自分は、こうなりたいこういうことを目指しているんだとかを話し合いたいなって思ったんです!!

以前から、少しそういった話はしたことはあるんですが、
最近、推しメンの碧唯ちゃんが昔に比べて良い意味で凄く変わったなって実感することが多いんです。

だから、自分も碧唯ちゃんに負けずに成長して目指してるものは違えど、競いあい良い刺激を与えられる関係になれたらななんて思ったりしています^^

 

 

さて、本日の公演でのサプライズ発表では森保まどかちゃんがピアノのソロアルバムを出すことが発表されました!
最近、番組でのピアノの活躍が目立っていたのでアルバム発売という形で評価されて良かったですね^^

今後のまどかちゃんの活躍にますます期待ですね!!

 

 

そして、11/26といえばもう一つ発表がありました。
それは、紅白出場者発表です。

既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが今年は残念ながらHKT48は出場できませんでした。
紅白出場に関して、メンバーもそれぞれの気持ちをGoogle+で更新していました。

その中でも、個人的に印象に残った内容があったので紹介したいと思います。

 

 

投稿者は、森保まどかちゃんです。

(以下、森安まどかちゃんのGoogle+より引用)

 

 

今年の紅白は、メンバーが円になってさっしーからの発表で聞いたそうです。

「今年は残念だったけど
来年はみんなの力で紅白に連れていってほしい」とさっしーが言ったそうです。

普段は朗らかで明るい尾崎支配人が
初めてメンバーの前で涙を流したそうです。

 

来年、再び紅白のステージに立ってさっしーとの約束を果たし
尾崎支配人を嬉し泣きさせて欲しいですね!

 

こういう、メンバーやスタッフさんのエピソードを聞いてしまうと感情移入してしまい
ますます、応援したくなっちゃいますね。

改めて、4周年おめでとう!
来年、再び紅白へ!!

頑張れ、HKT48。

 

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

 

 

P.S. オフショット

HKT48 4周年 4

公演後に、劇場から4周年劇場公演入場者全員にプレゼントを頂きました^^
左:4周年記念ステッカー
真ん中:4周年記念リストバンド
右:梅ヶ枝餅(うめがえもち) 福岡の大宰府市で販売されている餅菓子の一種だそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ