野菜引っこ抜き隊!!ローソン!!

 

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日は11月8日(日)(日付変わっちゃいましたw)は、ローソンとHK48がコラボしたイベント「HKT48と行く野菜引っこ抜き隊キャンペーン」でのA賞「HKT48と行く収穫体験ツアーin鳥取」が行われたようですね!!

 

 

参加メンバー50名、日程等は当選者宛にメールで連絡が行ったみたいですね^^

 

 

参加メンバーは穴井千尋ちゃん、兒玉遥ちゃん、田島芽瑠ちゃんだったようです。

 

 

当日のイベントの様子は、755から予測してみましょう!!

 

穴井千尋(HKT48)(14時間前)

大根引っこ抜き隊 出動じゃーー\(^o^)/

http://7gogo.jp/anai-chihiro/6254

トークアプリ755からの投稿

 

穴井千尋(HKT48)(11時間前) → http://7gogo.jp/anai-chihiro/6257 トークアプリ755からの投稿

 

兒玉遥(HKT48/AKB48)(14時間前)

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3010

トークアプリ755からの投稿

 

兒玉遥(HKT48/AKB48)(9時間前) http://7gogo.jp/kodama-haruka/3014 トークアプリ755からの投稿

 

http://7gogo.jp/tashima-meru/8965

トークアプリ755からの投稿

 

http://7gogo.jp/tashima-meru/8966 トークアプリ755からの投稿

 

 

 

どうやらイベントは午前中からお昼ごろまでの間行われたようですね!!

 

 

タイトル通り、メンバーと一緒に野菜を引っこ抜くイベントだったようですw

 

 

この農場の大根は実際にローソンのおでんで使われている大根のほとんどをまかなっているようで、そういった繋がりによる今回の企画だったようですね^^
じーなは来る予定だったのが来られなくなったのかな?

引っこ抜いた野菜はファンの方は持って帰る事ができたようです!
(兒玉遥Google+/田島芽瑠Google+より)

 

 

 

実際にイベントに行った方は知り合いにおらず、感想は聞く事は出来ませんがはるっぴやめるちゃん、ちーちゃんのぐぐたすや755を見ると結構面白そうな感じがしますね^^

 

 

”野菜を引っこ抜く”なんて、大人になるとなかなか体験できることではないので、個人的には良いイベントだったんじゃないかなと思います(*^^*)

 

 

それでは、この辺で。さくでした!!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ