しぇからしか!収録曲「Buddy」&「いじわるチュー」short MV!!

 

 

こんばんは!さくです。

 

今日の東京は、あいにくの雨で一日中家に引きこもっていました笑

 

ストーブをつければ暑くなり、消すと寒い状態。

 

こたつが欲しい今日この頃です^^;

 

 

さて、昨日の記事で11月25日に発売予定のHKT48 6thシングル「しぇからしか!」とカップリングのチーム曲「夢見るチームKⅣ」Short MVを紹介しました^^

 

 

本日は、チームHのカップリング曲「Buddy」と矢吹奈子ちゃんのソロ曲「いじわるチュー」のshort MV が公開されました!!

 

 

早速ご覧下さい。(HKT48youtube公式チャンネルより)


 

【MV】Buddy [Team H] (Short ver.) / HKT48 [公式]

 

【MV】いじわるチュー [矢吹奈子] (Short ver.) / HKT48 [公式]


 

 

 

「Buddy」は神志那結衣ちゃんがセンターなんですねー!
びっくりしました。

 

本人のぐぐたすでも報告していますね!(神志那結衣Google+より)

 


 

 

えんじ色と黒ベースの衣装で大人っぽさもあって良いですね^^

 

じーなは選挙を機に一気に注目されていますね!
最近はAKBINGO!でも歌を歌うじーなを目撃しました(*^^*)

 

この勢いそのままにもっと人気になって欲しいですね!

 

 

 

「いじわるチュー」は矢吹奈子ちゃんのソロ曲ということで、結構可愛いさ満点の曲なのかな?なんて思っていましたが、見てみると昭和歌謡の感じ満開の曲でしたね^^

 

奈子ちゃんの裏表の無い素直な歌声はこちらも素直に聞けるので個人的に好きです!
奈子ちゃんのぐぐたすでの報告を載せておきます。(矢吹奈子Google+より)

 

 

 

 

毎シングル、表題曲はもちろんですが、カップリング曲も楽しみですよね^^

 

というわけで、今日は「Buddy」と「いじわるチュー」の紹介でした!!!

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ