AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」個別握手会 宮脇咲良レポ!!

 

 

こんばんは!サザエさんの「フネ」さんの声が変わっている事に今気づいて驚愕している”さく”です。

 

本日はAKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」個別握手&サイン会に行ってきました!

 

行ってきたメンバーは、宮脇咲良ちゃんです^^

 

1枚しか取れなかったので、1枚出しして即帰宅してきましたw

 

それでは、早速会話レポになります。

 

 

自「おつかれー!」
咲「あっ、○○○ー」
自「マジすか終わっちゃうねー」
咲「ねー!もうそんな時期だねw」
咲「絶対みてね!」
自「うん、りょーかい!」

&自「じゃーねー」

 

 

実は、昨日も握手券あったのですが、間に合わずに行けませんでした><

 

 

今日の咲良ちゃんも元気でした!

 
レーンがめちゃめちゃ混んでいて、一回行くのに40分くらいかかりましたが、元気な咲良ちゃんを見られればOKですね!(*^^*)
髪の毛はロングでめっちゃ可愛かったです^^

 

 

 

次に参加する握手会は結構先な予感。しぇからしかの大阪個別かも?

 

 

31日に行われる「日テレハロウィンライブ」には参加する予定なので、行ったら記事を更新したいと思います^^

 

 

 

それでは、この辺で。さくでした!!

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ