10/17 AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」個別握手会 今村麻莉愛レポ

 

こんにちは!さくです。

 

本日は、AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」の個別握手会に行ってきました!!

会場はパシフィコ横浜です!!

 

行ってきたメンバーは、今村麻莉愛ちゃんです^^

 

実は、なんとなく勢いのまま券を取ってしまい(応募当時、幕張会場の麻莉愛ちゃんの券が売り切れていて謎の焦燥感に駆られて応募。笑)、今回が初対面でしたw
特別話したい事も浮かばずでしたが、時間も無かったのでまとめ出ししてきました!

 

それでは、レポになります。

5枚出し

自「ちっちゃいねー^^」
麻「えへへ^^」
自「何歳なのー?」
麻「11歳!あっ12歳!」
自「あっそうなんだ!」

自「咲良ちゃんとは話したりするー?」
麻「はい!」
自「そっかー、良いお姉さん?」
麻「はい^^でもあんまり会えないからー」
自「そうだよねー会えたときは沢山話せると良いね! じゃあね^^」

 

 

麻莉愛ちゃん可愛い!

 

ものすごくちっちゃくて、びっくりしましたw
麻莉愛ちゃんは終始ニコニコしてて、握手から帰っていく人たちが笑顔で帰っていくのも納得ですね!w

 

声がとっても子供らしくて、頭の中で計算とかを一切してない感じが良かったです^^
これからどういう風に成長していくのか今から楽しみですね!

 

それでは、この辺で。さくでした!

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ