HKT48 5th シングル 12秒 10/11 全国握手会@パシフィコ横浜  に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

あお^0^

 

 

今日は、パシフィコ横浜で行われたHKT48の全国握手会に行ってきました!
会場には、13時過ぎくらいに着きました。
関東ということもあり人が多かったので、友人とミニライブが終わる前までゆっくり食事をしてから会場に戻りました!

 

 

今回は、全体的に列が多かったこともあり、碧唯ちゃんがいるレーンのみ行きました^^
レーンメンバーは、多田愛佳ちゃん・本村碧唯ちゃん・坂本愛玲菜ちゃん・今田美奈ちゃん(急遽参加)でした!

何枚か行ったのでいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

 

では、さっそくレポになります!

 

自分=自   多田愛佳ちゃん=愛   本村碧唯ちゃん=碧  坂本愛玲菜ちゃん=坂  今田美奈ちゃん=今

 

 

自「どうも」
愛「あ、どうも!(碧唯ちゃんを見ながら)碧唯ちゃんのファンの方だよね??」
自「うん、そうだよ!今日は、よろしくね!」
愛「はーい!」
自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「選抜おめでとう!」
碧「ありがとう!」
自「どうも!」
坂「あ、久しぶり!」
自「久しぶり!」
自「おでかけのゴルゴキャラをいつも楽しみにしてるんだけど最近見ないから残念だよ(泣)」
今「そうなんだよね!楽しみにこれからも見てね!」
自「わかった!」

 

 

愛「名前なんだっけ??笑」
自「いや、恥ずかしいので言わせないで下さい笑」
自「最近、映画よく見てるよね!バクマン見に行ったって言ってたよね!」
碧「うん!めっちゃ面白かったよ^^」
自「ネタばれはしないでよ笑」
坂「私も、映画好きです!」
自「映画良いよね!好きだからけっこう見ちゃうんだよね!」
今「私は、「ヒロイン失格」見たよ!」
自「良いな!あれ、めっちゃ見たいんだよね~ ただ、中々見に行けないんだよ(泣)」
今「そうなんだ!早く、見ないとね笑」

 

 

全国握手会ならではの複数のメンバーと好きな映画の話や日常での出来事など色々と話すことが出来て楽しかったです^^

次回のシングルの発売が決まったので、今後のイベントがいつ行われるのかも楽しみですね!

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ