マジすか学園スピンオフ&6thシングル!!

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

本日は、HKT48 5thシングル「12秒」の個別握手会@パシフィコ横浜にいってきました!!

 

会場内はめちゃくちゃ混んでいて、”咲良ちゃん、岡田栞奈ちゃん、山田麻莉奈ちゃん”レーンは一回行くのに20〜30分かかりました^^;

 

やはり関東の全国握手会は人の量がすごいですね。

 

握手が始まる前はミニライブ、企画などが行われましたね!

 

セットリスト&企画内容は以下になります(尾崎支配人のGoogle+より)


 

ミニライブ
1.スキ!スキ!スキップ!
2.カメレオン女子高生
3.ハワイへ行こう
4.ウィンブルドンへ連れて行って(ドラフト2期生)
5.桜、みんなで食べた
6.メロンジュース
7.12秒

企画
風船早割りバトル
村重 荒巻vs植木 兒玉
深川 村川vs多田 神志那

トイレットペーパー早巻きリレー
若田部 田島 筒井 今村vs岡本 後藤 駒田 冨吉

片足ケンケン相撲
田中優 田中美 松岡はvs松岡菜 渕上 山本
片足ケンケン相撲・エキシビジョンマッチ
今田vs後藤

借り物競争(iphone6s)
井上 矢吹 坂本vs宮脇 岡田 朝長
借り物競争エキシビジョンマッチ(できるだけツッパっている人)
指原vs多田


 

 

そして今回の全国握手会では、モニターで発表がありました!
始まる前にさっしーがツイッターで予想していましたが、まさにその通りでしたねw

 

 

 

モニターでは、

 

・マジすか学園のスピンオフ作品が作成されること
・その主演がHKT48がつとめること
・そして共演者には氣志團さんであること
・それに合わせて、11月25日に6thシングルが発売されること
・題名はHKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」(意味を調べたところ、「うるさい」「だまっておけ」といった意味だそうです)
選抜メンバーは、

【6thシングル選抜メンバー】

穴井千尋
多田愛佳
神志那結衣
兒玉遥
坂口理子
指原莉乃
田島芽瑠
田中美久
朝長美桜
渕上舞
松岡菜摘
宮脇咲良
本村碧唯
森保まどか
矢吹奈子
山下エミリー
 

以上が発表されました!!

今回のシングルは前回選抜の木本花音ちゃん(兼任解除)、植木南央ちゃん、村重杏奈ちゃんが外れ、渕上舞ちゃん、坂口理子ちゃん、山下エミリーちゃんが選抜入りしましたね。

 

そして今回はいつものシングルとは違い、氣志團さんとのコラボシングルとなりました!

マジすかに合わせた曲なのでヤンキーっぽさが出たシングルになるのでしょうか?

今から楽しみです!!

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ