10月7日 アドレナリンの夜 昼 行ってきました!!

 

 

こんばんは!さくです。

 

本日は“zeppブルーシアター六本木”で行われている、リーディングシアター「アドレナリンの夜」のお昼公演に行ってきました!!

 

 

開場は14:30、開演は15:00でおよそ90分間の朗読劇でした^^
途中の休憩はなしです。

 

 

会場は六本木から10分ほど歩いたところでしたが、初めて行くところで若干迷いましたw

 

 

IMG_1449 IMG_1453 IMG_1455

 

迷ったせいで、会場についたころには係員が「間もなく開演のため、正面のドアをしめまーす!」と言っていたので、急いで後ろのドアから入り、着席しました^^;

 

 

公演の内容はネタバレになってしまうので控えます!
なので、公演の流れだけ書きます。

 

 

開演前から会場の雰囲気がホラーで、私語もほとんど無い状態でした。

 

 

時間になると最初にメンバー5人が登場し、注意事項などを述べて、流れのまま朗読劇スタート。
この時もずっと雰囲気はホラーでした。

 

 

朗読劇は、メンバーが一人ずつ登壇して短編の物語を朗読していく感じで、5人1セットを2回、最後に5人全員での朗読が1回で終了でした^^

 

 

個人的な感想として、90分はあっという間でした。
目当ては咲良ちゃんでしたが、会場にあるモニターに映される写真によって、物語にとても入りやすく、メンバー関係無く楽しめました^^

 

 

咲良ちゃんは台詞の息遣いに気を遣っている感じが伝わってきました!
明治座博多座での阿国ちゃんの喋り方に似た部分?もあったきがします^^

 

 

朗読劇が終わった後の最後の挨拶で、初めてほっと顔の緊張がほぐれたメンバーを見られました^^

 

 

朗読劇というものに行くのは今回が初めてでしたが、話を聞くのが好きな自分にとってはとても楽しめました^^
内容も結構怖くて、音の演出などもあるので飽きが来ることも無かったです!

 

 

今週末はHKT48の全国握手会が関東で行われるので、感想を咲良ちゃんに話したいと思っています(*^^*)

 

 

それでは、この辺で。さくでした!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ