HKT48 8/31 博多座 「指原莉乃座長公演」 千秋楽行ってきました^0^

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

 

昨日は、HKT48 博多座「指原莉乃座長公演」に行ってきました!

博多座 1

 

会場には、前回もあった指原神社があり、絵馬風ステッカーが壁紙に貼ってありました。
自分も、絵馬風ステッカーを書いてきました^^

博多座 2博多座 3

 

 

また、今回登場した”さしのうどん”と”植木南央ちゃんの団子”があり、食べてきました!

 

博多座 5 博多座 6

さしのうどん
・手軽に食べられる量です。

 

博多座 4

植木南央ちゃんの団子
・ボリュームが意外とあり、食べ応えがありました!

 

 

今回、初の博多座公演を見て

全体としては、明治座と内容がほとんど変わっていませんでした。
追加メンバーや一部の演出が少し変わっていました。

秋吉ちゃん・じーな
・今回、博多座から追加オーディションで合格して加わり、秋吉ちゃんが秋吉優吉朗役・じーなが石田三成役を演じました。二人とも、個性が出ている演技だったので見ていて面白かったです!

明治座・博多座の合計30公演を通して、演技に余裕が出てきたのか、前回の明治座の千秋楽と比べてアドリブが多かったです!

個人的に、りこぴと村重が市民をお化けに化けて脅かす前に言った「have a nice day」と言ったアドリブが言い方も含めて面白く印象的でした(笑)

メンバー皆が、舞台を楽しんでいるのが伝わってくる公演でした^^

 

舞台が終わった後に、参加メンバーが一人一人挨拶と感想を言っているのを聞いて、今回の舞台で参加メンバーそれぞれが普段体験できないようなことをいろいろと経験出来て、得たものが多かったのかなと改めて思いました。
今回の舞台での経験を今後に活かして欲しいですね!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ