AKB48 8/9 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 松岡はな レポ

 

 

こんばんは!

 
あおです^0^

 

 

今日も、幕張メッセで行われたAKB48の「僕たちは戦わない」の個別握手会に行ってきました!
握手に行ったメンバーは、4部に碧唯ちゃん・はなちゃん、5部に葉月ちゃんに行ってきました。

 

ここでは、はなちゃんのレポを載せたいと思います!

 

碧唯ちゃんのレポは⇒こちら
葉月ちゃんのレポ⇒こちら

何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

レポ

松岡はな    自分=自  はなちゃん=

 

自「久しぶり!」
は「あ、このあいだぶり(全国握手会)!笑」
自「最近、碧唯ちゃんと仲が良いって聞いたんだけど!」
は「はい、本村さんと仲良くなりました^^」
自「そうなんだ! なにをきっかけに仲良くなったの??」
は「ライブの後にあいさつも含めて連絡してから仲良くなりました!」
自「そうだったんだ! 最近はよく連絡取り合う仲らしいね^^」
は「そうなんです^^ 本村さん、本村さん!!笑」
自「そんなに好きなんだ笑」
は「はい笑」

剥がし

自「また来るね!」
は「はい!」

 

 

 

名古屋の全国握手会以来の握手で、今回の3日間の握手会が初の個別握手会だったそうです。
碧唯ちゃんが「はなちゃんに行ってみて」と碧唯ちゃん推しの人に勧めていたと聞いたので行ってみました!
前回の初の握手となった全国握手会から、今回の個別握手会では少し握手に慣れてきたみたいでファンの方と上手く話をしながら楽しめていた感じがしました^^

 

これからの個別握手会を通してはなちゃんがどう変わっていくのか楽しみです!!

 

次のイベントは、東京ドームで行われるAKB48グループの大運動会に参加予定です^^

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ