AKB48 8/9 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 
あおです^0^

 

今日も、幕張メッセで行われたAKB48の「僕たちは戦わない」の個別握手会に行ってきました!
握手に行ったメンバーは、4部に碧唯ちゃん・はなちゃん、5部に葉月ちゃんに行ってきました。

 

ここでは、碧唯ちゃんのレポを載せたいと思います!

はなちゃんのレポ⇒こちら
葉月ちゃんのレポ⇒こちら

 

何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

レポ

本村碧唯 4部  自分=自  碧唯ちゃん=

 

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「”碧唯ちゃんが、はなちゃんオススメしてる”って聞いたから
さっき、はなちゃんの所に握手行って来たよ!」
碧「そうなの??笑 どうだった??」
自「碧唯ちゃんの話したら、”本村さん・本村さん”って嬉しそうに言ってたよ笑」
碧「本当、可愛いんだよね!癒される^^」
自「笑 そんなに仲良いと思わなかった!」
碧「最近、本当話すようになったんだよね!」

剥がし

自「そうなんだ!二人が仲良さそうで良かった!」
碧「うん!」

 

 

 

ドラフト2期生でHKT48に入った松岡はなちゃんと最近仲良いことを碧唯ちゃん推しの方から聞いたので、はなちゃんの握手に行って来たことを話ました!
はなちゃんと碧唯ちゃんが思っていた以上に仲が良くてびっくりしました笑

 

最近、碧唯ちゃんが後輩メンバーと仲良くしているのを良く話に聞くので、今回のはなちゃんの話をして改めて碧唯ちゃんが後輩とのコミュニケーションをよくしているんだなと思いました^^

 

今回の個別握手会は3日間連続で長かったようであっという間だった気がします笑
ステージイベントなどもあり、普段の個別握手会と違い新鮮でいつも異常に楽しめました^^
また、碧唯ちゃんと趣味や世間話など色々な話も出来たので凄く充実した握手会になりました!!

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)

 

 

 

次のイベントは、東京ドームで行われるAKB48グループの大運動会に参加予定です^^

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ