AKB48 8/9 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 外薗葉月 レポ

 

 

こんばんは!

 
あおです^0^

 

今日も、幕張メッセで行われたAKB48の「僕たちは戦わない」の個別握手会に行ってきました!
握手に行ったメンバーは、4部に碧唯ちゃん・はなちゃん、5部に葉月ちゃんに行ってきました。

 

ここでは、葉月ちゃんのレポを載せたいと思います!

碧唯ちゃんのレポは⇒こちら

はなちゃんのレポ⇒こちら

何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

レポ

外薗葉月    自分=自  葉月ちゃん=

 

 

自「久しぶり!」
葉「あ、久しぶり!笑」
自「元気してた??^^」
葉「してたよ^^」
自「相変わらず、笑顔良いね!」
葉「本当に??笑」
自「うん! 笑顔褒められたりしない??」
葉「する!笑」
自「だよね!葉月ちゃんの笑顔、本当良いと思う^^」

剥がし

葉「ありがとう^^ 笑顔大事にする!笑」
自「うん!」

 

 

久しぶりの葉月ちゃんは、いつもと変わらない笑顔でした!
握手に行く度に葉月ちゃんの笑顔で元気をもらっています^^
これからも笑顔が素敵な葉月ちゃんでいて欲しいです!!

 

(葉月ちゃんのぐぐたすより)

 

 

次のイベントは、東京ドームで行われるAKB48グループの大運動会に参加予定です^^

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ