AKB48 8/9 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 宮脇咲良 レポ

 

こんばんは!さくです。

 

本日8月9日はAKB48 40thシングル「僕たちはたたかわない」個別握手会に行ってきました!!
行ってきたメンバーは宮脇咲良ちゃんです^^

 

早速ですが、レポになります!

5部3枚出し


 

自「咲良ちゃんおつかれー」
咲「あっ、○○○-」
自「立ってるじゃん!」
咲「うん!さっきまでは座ってたんだけどね」
自「あっ、そうだったのね^^」
咲「今日は結構元気なの!」
自「おー、寝れた?」
咲「6時間ぐらいは寝れたかな?」
自「そっか、結構寝れたんだねー」
咲「でもこのあと撮影あるの><」
自「そうなんだ^^;」

—剥がし—

自「頑張ってね!」
咲「うん、ありがとー!」


 

 

昨日も握手会には行ってきたのですが、今日と比べるとお疲れモードでした^^;
最近かなり忙しいみたいなので、大変ですね。

 

空いた時間に屋台でマンゴースムージーを買ってのほほんとすることも出来たので、大満足でした^^
個別握手会って、取れた部によってかなり空き時間ができてしまうので、時間の使い方が大事になってきますよね!
そんなときに、会場内で握手会以外のイベントをやってくれたり、屋台があって小腹を満たすことが出来る選択肢があるのはとっても助かります♪

 

次に参加するのは、運動会です!(おそらく。笑)

それでは、この辺で。

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ