AKB48 8/7 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 
あおです^0^

 

先程、幕張メッセで行われた「AKB48 40thシングル 僕たちは戦わない」の個別握手会に行ってきました!
今回行ったのは、碧唯ちゃんのみです^^
何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

レポ

本村碧唯 5部  自分=自  碧唯ちゃん=

自「おはよう!」
碧「おはよう!」
自「さっき、並んでる時に聞いたんだけど、碧唯ちゃんが出てるMV(選挙ランクインの楽曲)解禁されたらしいね!」
碧「そうみたいだね! ファンの方が皆言ってた!」
自「公開してた時に映像見れなかったんだけど、けっこう碧唯ちゃん映ってたらしいね!」
碧「そうなんだよね! なんか、皆言ってくれる笑」

剥がし

自「まだ、見てないの?笑」
碧「見てない笑」

 

 

自「今回の楽曲、話聞く感じだと失恋の曲らしいね!」
碧「そう、失恋の曲だよ!」
自「ファンの人が、順位関係なく碧唯ちゃんが映ってて嬉しかったって言ってたよ(^^)」
碧「本当に?笑 良かった〜!」

剥がし

自「俺も早く見てみるね!」
碧「うん!」

 

 

友人と連番

自「そうそう、友達と話してたんだけどメンバーってこの3日間握手あるから拘束時間凄いよね
たまには、息抜きしたいよね
碧「こうそくじかん、??。。。 こうそくじかんってなに?笑」

剥がし(タイミング良く)

自「え、拘束時間わからない??笑」

(次の友人に)
「ね、こうそくじかんってなに??」と聞いていました笑
友人が説明してくれたのでわかったみたいですw

自分の話内容で友人も巻き込んじゃって申し訳なかったです
友人は、「笑いながら全然大丈夫だよ!面白かった笑」と言ってくれたのが救いです笑

 

今日の握手会では、選挙ランキング毎のMVが解禁されたのでその楽曲の話をしたり、友人と連番して碧唯ちゃんの相変わらずのポンコツな一面を見ることが出来て楽しめました(^^)

握手終了後は、3ホールのカラオケステージでさっしーのソロステージ・りこぴとみなぞうで披露した綾香・コブクロの「WINDING ROAD」などを見ていました!

さっしーが急に来て選曲を自分で決めて、ファンの方を盛り上げる煽りやトークの凄さに改めて驚かされました。

カラオケのステージは自由に入って見ることが出来るのでオススメです(^^)

 

 

明日も、個別に参加する予定なので
握手と時間があればカラオケイベントの方に参加したいと思います!

 

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ