AKB48 8/8 40th シングル 僕たちは戦わない 個別握手会 本村碧唯 レポ

 

 

 

こんばんは!

 
あおです^0^

 

今日も、幕張メッセで行われたAKB48の「僕たちは戦わない」の個別握手会に行ってきました!

握手に行ったメンバーは、Twitterにも書いたのですが4部に碧唯ちゃんと奈子ちゃんに行ってきました。

 

奈子ちゃんのレポは⇒こちら
ここでは、碧唯ちゃんのレポを載せたいと思います!

何回かループしていたので話のいくつかピックアップして載せたいと思います。

 

 

レポ

本村碧唯 4部  自分=自  碧唯ちゃん=

自「おはよう」
碧「おはよう」
自「そういえば、昨日なっちゃんの誕生日お祝いしたみたいだね! なんか、ドッキリ企画やったりしたの??」
碧「やったよ! なっちゃんに内緒で他のメンバーが部屋に押しかけることはしたよ(^^)」
自「そうだったんだ!碧唯ちゃんもしたの??」
碧「私は、なっちゃんと同じ部屋だったから部屋にいて、ドッキリばれないように皆と連絡取り合ってた笑」
自「そうだったんだ(^ ^)  皆でお誕生日お祝いするの良いね!」

剥がし

碧「うん、喜んでくれて良かった!」

 

 

今日は、なっちゃん(松岡菜摘ちゃん)が誕生日を迎えたので昨日の夜にメンバー何人かでサプライズでお祝いしていたのを755などで更新していたのでサプライズについて話をしました!

 

時間が余り無かったそうで準備をするのが少し大変だったそうなんですが、サプライズをするのが楽しみで喜んでくれたのが良かったなど話したりしました(^^)
なっちゃんにバレないようにするのが大変だったみたいです笑

メンバーとの出来事について話したりするのは凄く面白くて、あのメンバーがこんな一面あるんだと知ることもあるので握手会で話すのは意外と面白くて良いですね!

 

サプライズが成功して嬉しそうな碧唯ちゃんが見ることが出来て良かったです(^^)

 

 

(碧唯ちゃんのぐぐたすより)


 

 

明日も、個別握手会に参加する予定なのでレポを更新したいと思います!

 

それではこの辺で

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ